-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ネオンと散歩
2006 / 06 / 19 ( Mon ) 21:28:02
蒸しますね。

暑くってたまりませんよー、Rueは。

日 も沈んで、涼みに出かけましたよー。

親分が先頭だてて歩くから、後付いていけばいいねんけど。

気になるのよー。

そう、ネオン!!! キラキラ☆彡

自動車のヘッドライトも ☆彡

信号待ちでも ☆彡



二人の会話: 親分。 ここって、綺麗なとこですね。 ネオンとやらですかー。


二人の会話: 弟よ。 暗いから よう見えるやろ。 いちおう都会やでー。ここは。


二人の会話: はぁ。そうどすかー。。。都会 何のことやろかー。


二人の会話: ちぇっ 会話にならん。お前とはー


二人の会話: あれ~あれ~。会話になってますやん もう。おこりんぼ なんやからさぁ~。


 ※いやいや、オトボケコンビなのである。


tsuyablog-CIMG5512.jpg



帰ろうとすると、 我先にとばかり。

おーりゃ!どっちか先に下りろー!

…またや。オカンがヤカラに変化した。


CIMG5510.jpg



お母上、、、大きな声で叫ぶは、周りの迷惑やでー。

っとばかりに、じーっと首傾げて見てたな。

あー。面白かった ちゃんちゃん♪





Rueの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<かわいい顔して、、、 * HOME * 熱射病には注意かも~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ブ~ビィさんへ◆

こんばんわ~!部~ビィさん。
関西ローカルなボケ&突っ込み漫才ですのよーv-221
いつか、こちらへ!?そんときは。Beeが案内しまっせ~v-10
任せておくれ。

道頓堀なら歩いていけます。だからミナミのネオン街光って見えるって訳でした。v-392
by: tsuya * 2006/06/21 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ! tsuyaさん。
ボケのrueくんに突っ込みのBeeくんですねっ!
周りはどんなトコなんでしょう^^。

大阪には岸和田に行ったことありますよ~。
道頓堀も行ったにゃ~!
今度行くときゃ。Beeくんの案内が必要だべv-218
by: ブ~ビィ * 2006/06/21 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/330-56157de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
