-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かわいい顔して、、、
2006 / 06 / 20 ( Tue ) 11:15:58
あじさいがそろそろ咲きだしてます!

綺麗でしょ♪







親分はノブオと出かけ、僕ちんだけ おそおそ散歩で、はい!ポーズ

決まりましたね~♪


tsuyablog-CIMG5516.jpg



しかしである。

夜も親分だけ散歩行ったせいか、いらいらモード全開!

こんな事に、、、。




実は、親分だけがシャンプーされて出て来た。

乾かしてるその耳を“ガブッ!”

しばらーくした、後、

シッポを“ガブッ!”



始まってしまいました。

もう今までにない位、親分いかった

もう我慢できへんかったのやろ。

ダダダッと跳んで行ったぞ

うぅうぅうぅ。ガルガルぅ。追い掛け回す追い掛け回す、

部屋中が運動場かというくらい走って痛めつけてましたがな。

オカン=あぁ、おもろ(*^。^*)

可愛い顔して、あじさいと写真した僕ちは思えませんよー



えっ 決着ですか

もちろん。オカンが止めた、、、であった。おしまい。

Rueの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<対抗馬=Beeバージョン * HOME * ネオンと散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ブ~ビィ さんへ◆

はい!では了解しましたv-218
が、昨日の意味がやっと分かったぜーv-391
びっくらしたさ~ぁv-356
by: tsuya * 2006/06/22 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あっ。名前ですかぁ♪
Beeくん一家に遊びに来てるだけですからv-218です^^。
by: ブ~ビィ * 2006/06/21 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ブ~ビィ さんへ◆

はれはれ~?
部~ビィさん、お名前いいんですか?

何ッv-11ム~ンちゃんがRueに恋心ですかv-344
やったね♪
が、証拠とな。どないしてみせますのか~v-403
by: tsuya * 2006/06/21 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルのママさんへ◆

こんばんわ!ベルママさん。
えっ!?
女のコ取り合うですか。v-12
それは今のとこ、有りませんよ。
なんせ、Beeはヒート中のコでも、見向きもしなかったから、、、。
Beepapaは好きにやってもれっていいんですがね(爆笑)
by: tsuya * 2006/06/21 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆タロママさんへ◆

タロママさん、こんばんわ~!
うちは、男所帯でして、終始こんな感じなのです。
怪我しない程度にやりあって、師従関係ができればいいんですが。
はい。頑張りますよーv-91
by: tsuya * 2006/06/21 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわんこのブ~ビィだす^^v。

rueくんのつぶらな瞳に射抜かれて、うちのムぅ~ン。
参ってますよ(爆) 
証拠見せますか!? (笑)
by: ブ~ビィ * 2006/06/21 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

男の子同士だから、喧嘩のひとつやふたつ…
そのうち可愛い女の子を取り合いする日が来るかもね。
おまけに、Beeパパまで混じってたらどうするv-389
by: ベル * 2006/06/21 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やってますね~◆

綺麗なアジサイの影には、壮絶な戦いがあったのですね・・・そちらは、梅雨なのでムシムシして、なおさらイライラがつのるのかな?
おかんは、それでも「ああ、おもろ!」男の子2人を育てるにはそれぐらいじゃなきゃね!!頑張ってください。
by: タロママ * 2006/06/21 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/331-f1c462e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
