-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
傘さしてるよー!
2006 / 06 / 22 ( Thu ) 23:06:17
天気予報では、今日の昼から やった筈。

であるから、早起きしまして、まずは兄貴が散歩

いつもの様に、ブログネタ探してね♪

お決まりの、‘花’ 名前はしらんぞー。





はい! Bee! 座れ! よし。決まった


tsuyablog-CIMG5549.jpg



帰って直ぐ、やっとボクの番じゃん 待ってたよー

家でた直 ポツポツ、、、雨じゃんかーーー

『なあ、tsuya~! あそこのオバちゃん、傘さしてるけど、、、。頭がちべてー


tsuyablog-CIMG5555.jpg



まだよ。まだ。ネタ写真が要るのよ

お願いやから、じーっとして!


tsuyablog-CIMG5557.jpg



そっか。。。ネタね~。。。じっとね~。。。

通って行く通勤客が、クスクス笑って見てました。

とってもオカンの 涙ぐましい努力は認めます。

しかし、しかしですよ。 

        ズブ濡れー\(◎o◎)/!


Rueの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お戯れなのです。 * HOME * 対抗馬=Beeバージョン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆yumiyumiさんへ◆

yumiyumiさんも、‘捨てられない派’だったのね~(#^.^#)
お仲間だ!うふふっ(笑)
パープルのん、着古し?そんなふうには絶対みえないよー。大事に大事に使えば、何年でもいける~いける♪
なんせ、モデルがいいもんねぇーv-238
うちは 袖の付け根のとこ、穴あいてるのも縫って着せてます。
普段着はそれでOKv-218にしちゃってますわv-398

あらあら。買出しの帰りとか自分で冷静に見てるし、、、v-292 違いますよね~リプリーちゃん!

体重ですか!? びっくりしないでね。Bee+Rue=5.1キロもあるの。重たいよーv-356
by: tsuya * 2006/06/25 06:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

気に入って、捨てられないって感覚!わかるわかる~i-237
私もそういう服があります~。服を着て、2日目のリプリー犬の記事で着せてた、おなかが白で、背中がパープル系で、犬の首輪のワンポイントがついた服。
あの服が、まさにそうで、かなり着古してる服なんです。
写真では、着古した感じって、あまりわからないもんだな~と思ってたとこです。

beeクンの水玉模様は、水玉の大きさにばらつきがあって、楽しいし、かわいいよね~v-10色も、beeクンに、よく似合ってるから、多少生地が薄くなっても、絶対に捨てない方がいい~と私も思います~e-68
beeクンにバッチリ似合ってるんだもんね~v-352
リプリーのキャリーに入った姿を、かわいいといってくれてありがと~i-241
そっかな~v-343なんて、気をよくして、キャリーに入ったリプリーの画像をみたけど、写真で見ると、うん、確かに、そんなには巨大に見えないかも・・・v-10
でもでも、あのキャリーバッグを肩にかけて歩いたら、クーラーボックスをもって、市場で買出ししてきた人みたいなシルエットになるんだけど~~わーんv-436
ビールーくんの合計で、3㎏ちょっとくらいですか??
by: yumiyumi * 2006/06/24 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yumiyumiさんへ◆

やった~ぁ!yumiyumiさんに誉められた~v-238
女の子みたいでしょ。私もこの水玉はヒットやなっと思ってます。
しかし、もうお古なのです。三年もん、、、v-402
生地も薄くなってますし、でも捨てられない一つなの。あははっ♪

Rue、キャリーバッグ入ってると動きないぶん、楽ちん。まだ小さいからコンパクトに収まってくれてますよー。
リプリーちゃんもキャリー、可愛いじゃないですか!!!
そんなに大きい感じには見えません。
絶対、小型犬に写ってますってv-354
ねっ。リプリーちゃんv-392

道ゆく人は不思議そうに、“暇もてあましてるおばさんが、わんこと遊んでる”ように見えるかも。
こっちの苦労もしらず。笑いたければ、笑ってー、でしたv-403
by: tsuya * 2006/06/24 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

水玉かわいい!
beeくんは、遠くをキリリと見つめて、凛々しくきまってますね!
バッグのRueくんは、ひたすらかわいい~v-10
バッグに入ったときの、コンパクトさに、ただただ憧れます。
道行く人に、笑われているような感覚、私もいつも感じています~i-237
何より、冷静に自分の行動を見ている自分が、そう思いますもん。
さらに、こっちを向かせてようと、道行く人がみたら、おかしな行動~と思われることもしてると思うしね~v-294
by: yumiyumi * 2006/06/23 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆しょうさんへ◆

おはよう御座います!
私なんか誉めて頂いて恐縮です、、、。v-356
冷や汗です。(^_^;)
風邪は大丈夫です!心配有難う!
Bee、中々やったでしょう~v-392
しょうさんも、素敵なコメントを、Thank you very muchiでございます^-^
by: tsuya * 2006/06/23 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お疲れさまです!◆

tsuya様は、ほんと努力家で立派なものです!!
びしょびしょになった様で風邪等ひかないで下さいね!
Beeもなかなかやるね!!Very Goodでございます♪

今日も素敵な写真をThank you very muchiでございます^-^
by: しょう * 2006/06/23 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/333-aaa3d009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
