-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
(ーー;) くっさっ!
2006 / 06 / 24 ( Sat ) 10:38:34
本日は晴天なり~

最近、裸族なボクであるが、どっからともなく、出てきた服。

脇が ぶかぶか なのに、、、。

いいの いいじゃん オカンは聞いちゃいねえ。



ほいさっ。似合う~かえ






Rueは甘系がいいようだ。


その後、日記アップしてると、どっからかしら、…臭う。

そう。犯人が足元に居った

Beeではない。 Rueのお尻あたり、空気が モァ~っと

    くっさっ
    
こけそうになりながら、窓全開でパソ向かってる自分。

       笑えます


Rueの日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<カフェ&飛行機(トラブルあり!) * HOME * お戯れなのです。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆タロママさんへ◆

コメントして頂いてるのに返事が遅くなってます。
臭いのはパパさん犯人?ひどい。ワンちゃん可愛そう。
by: tsuya * 2006/06/26 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やっぱり、くっさー?◆

可愛いお顔をして、くっさーですか?
ワンコでも、くっさい事がありますよね・・・・・
家は、タロはしてないのに、タロ父がタロのせいにしている事があります。
罪をかぶされても、だまっている、けなげな奴です・・・・・。
by: タロママ * 2006/06/25 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆しょうさんへ◆

おはよーございます!
しょうさんに、幸せ者とか書き込んで頂いて、やった~、嬉しいですぅ~v-424
ワンコはどう思ってるかは解かりませんが、自己マンかもね。
Beeは昔から、服みせるとどっかへ逃げてちゃいます。
本当は嫌なんでしょうかねv-403
感謝していてほしいですv-291

いつもコメント有難うございますm(__)m
by: tsuya * 2006/06/25 07:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルのママさんへ◆

おはよーございます!
えーっと、‘Bee君とRue君を好きなヨーキーの
女の子のブログに、偶然たどり着いたよ。’ですか?
そうなのv-236 うわ。誰かな~。

Rueに可愛いを有難う♪
ベルちゃん、うちのヤカラ犬に恋心~あらら。うれしいv-363
やったね(^_-)-☆

ブ~ビィさんは、ここへ遊びにきて頂いてる御友達ですよー。
by: tsuya * 2006/06/25 06:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Iris さんへ◆

おはようございます!コメントありがとう♪
おこちゃまでも、臭うものがあるんでしょうね。
とんでもないもんでしたがね、、、。v-11

ムービーのんは、完全にRue&ペットボトルの戦いです!(笑)
いつまでこんなもんに興味をしめすもんか、ねっ。

えーっと、関西ではツマミを『あて』で正解です!
なんでお聞きになったのですか~?(笑)
あ、自分のことも地の人は『あてはな~。』=『私はな~。』とも言うしね!
回答でした。v-222

by: tsuya * 2006/06/25 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yumiyumiさんへ◆

yumiyumiさん、こちらにもコメントありがとうデスv-222
こいつ、おこちゃまなのに、キャミ着こなしてましたわ。誉めて頂いてうれしい私ですv-237
Rueは、まだ成長段階なもので、新調するにはもったいない。
とは言え、お下がりブカブカなのよね。困ったです。

リプリーちゃん、フリル似合わなかったv-236
見慣れないせいでしょうか?
絶対似合うように思うけどな~。
そうそう。以前の写真で、黄土色のガーター地、裾がフリルっぷく ちじれてたカットソーみたいなのってありましたよね!
あれ、とってもキュートv-344 だったですよ♪
ちょい甘にしてみたら如何かしら~。だってモデルがいいもんv-218
by: tsuya * 2006/06/25 06:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ブ~ビィさんへ◆

まいど~、ブ~ビィさん!
お酒はぬけましたかな~v-362(笑)
レディーの失態をばらしたら、ム~ンちゃんが怒りますよーv-290
なんででしょ。何食ったら あんなにも臭いしろもんが出るのかにゃーv-409
ブ~ビィさんも、窒息だけは逃れてよかった、よかったv-308(^_-)-☆
by: tsuya * 2006/06/25 06:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

洋服とっても似合ってますよ^-^うんうん。
いつ見てもおしゃれでBeeもRueも幸せ者ですね!
BeeもRueもtsuya様に感謝していると感じます。
by: しょう * 2006/06/25 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Rue君、かわいい。
ちょっと脇の大きいのは気にならないよ。
それから、Bee君とRue君を好きなヨーキーの
女の子のブログに、偶然たどり着いたよ。
ベルの恋敵だねv-310 どうしようか。

ところで、ブービィさんって誰なの?
by: ベル * 2006/06/24 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんわん◆

Rueくんに。。。
まだあどけない可愛い、お顔から。。。想像出来ないです(*´艸`)ムプッ(爆爆)

昨日の動画、さっき見ちゃいました。必死で可愛いですね。。。
戦いゴッコしてるみたいですね。。。


えっと、全然話は違うのですが、関西ではお酒のつまみのことを『あて』(字は分かりませんが。。。)
って言うのは本当でしょうか?
by: Iris * 2006/06/24 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いやん!Rueくん、かわいい~v-10。リボンで結ぶキャミですか??
ほんと、Rueくんは、甘系がにあうんですね~v-10
前に来てた、ピンクに赤いラグラン袖のデザインのも、かわいかった~e-420
犬にも、似合うのと似合わないのが、大いにありますよね~~!
以前、リプリーに、フリルっぽいかわいい服を試着させたら、女装してるみたいに見えました~e-286
by: yumiyumi * 2006/06/24 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ! tsuyaさん。
ワンコのおならも超度級の臭いのがありますからね~。
顔にぶっかけられた事がありますが
肺の中まで命一杯吸い込んだので
死にそうになりましたよぉ~。

tsuyaさんも吸い込みましたかi-229(爆)
by: ブ~ビィ * 2006/06/24 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/335-9f23752d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
