-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カフェ&飛行機(トラブルあり!)
2006 / 06 / 25 ( Sun ) 23:36:44
久しぶりに、御友達と出かける予定が、あいにくの雨。

昨日は ピーカン照りだったのにな。

御友達のリクエストは‘飛行機見たい!’だった。

何故、飛行機か!? ・・・・・聞くのは止そう。

で、後でドッグカフェへ。

VENE CAFE ↓
http://www.venecafe.com/index.htm


カフェでの模様 ↓
http://orawabee.web.fc2.com/20060625cafekurakuen/200625.html

そして、Beeとtsuyaが急用が出来、

急いで九州方面の飛行機に、ほんとうに乗ってしまった!

雨だったので、よう揺れました。

一個目の空港へ到着。

が、乗り継ぎの飛行機、天候悪化で欠航!

・・・・・まいった。どうあがいても欠航は欠航。

二時間半待って、やむなく元の空港へ引き返したのであった。

Beeは怖かったやろうし、疲れたと思うわ。

御免ね~。Bee。

御免ね~。おかあさん。

翌日も天候回復を待ってるであります。


DSC_1386.jpg


Beeの日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<Beeぱぱ(NOBUO)です~~ * HOME * (ーー;) くっさっ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆みなさまへ◆

ご心配頂いていたのですね。
有難う御座いますm(__)m
この日は大変な日でした。
飛行機なんて乗りなれてるからへちゃらでした。
が、Beeには大変な思いをさせたと反省してます。
ペット連れの旅、時にはいいもんですが、トラぶったられ始末に困ってしまいました。
帰るしかなかったのです。
by: tsuya * 2006/07/11 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうです◆

しょうさん ブ~ビィさん ベルさん有難うデス!
またtsuyaが帰ってきたらあらためてコメントさせていただきます!
しかしこの日は大変でした~~
皆さんありがとうです 
これからもよろしくです!
by: NOBUO * 2006/06/28 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

そういえば九州方面は雨で大変だったんですよね。
こちらのTVでやってました。本当にBeeもTsuya様もお疲れ様でした!!
今度こそ良い旅になるといいね!!
by: しょう * 2006/06/27 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

tsuyaさん。お疲れ様でした!
大変な空の旅でしたね...。
九州方面はここのトコロ 天気が悪かったから
ホントに大変でした。

Beeくん大丈夫でしたか?
by: ブ~ビィ * 2006/06/26 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Bee君、とんでもない空旅だったね。
怖かっただろうね。
Rue君は、どうしてたの?
怖がりのベルと、空旅する日なんてくるかなぁv-388
by: ベル * 2006/06/26 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/337-65a767e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
