-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Beeぱぱ(NOBUO)です~~
2006 / 06 / 27 ( Tue ) 22:45:13
みなさんこんばんわ!!
いつも有難うございます!
tsuyaとBeeは今日から用事で田舎へ帰りました!南のほうです!
1週間くらい戻ってきませんがまた戻ってきた時にはよろしくです!
それまではNOBUOとRue二人暮らしになるのでNOBUOのBlogでNOBUOとRueの二人っきり日記UPしますのでそちらをまた見てくらさい!ほんまにたくさん毎日見てくれて感謝です!有難うございます!!
DSC_1507.jpg

DSC_1339.jpg

NOBUOのBlogはリンクにありま~~す!!
Beeの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<お知らせ!! * HOME * カフェ&飛行機(トラブルあり!)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆みなさまへ◆

居ない間に、NOBUOとRueのことを面倒みていただいてたのですね。
ほんまにすみませんでしたv-356
ご迷惑かけてませんでしたか~v-402

milkyさま、お初ですね。
せっかくいらしたのに申し訳ありません。
書き込み有難う♪
by: tsuya * 2006/07/11 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Bee君、早く帰っておいで~
帰ってきてねのポチしていくよv-22
by: ベル * 2006/07/05 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

もう間もなくで帰ってきますよね^-^
待っている最中です。楽しみにしていますよ!!
by: しょう * 2006/07/03 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆milkyさんへ◆

管理人のtsuyaが今田舎帰省してて居ないんですが
訪問有難うです!
また遊びにきてください!!
こちらこそよろしくです!!
by: NOBUO * 2006/07/01 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)◆

 こんにちはv-22

私のお家にも ヨーキーがいます♪

ついタイトルの文字につられて 遊びに来ちゃいました♪

ヨーキー可愛いですね♪

前は、お洋服着せてたんですが・・・長い時間着せてると自分で噛み破っちゃって・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

だから、この頃はバンダナをかけてお散歩ですよ~

わんちゃんを飼うのは初めてなので、右も左も分からなかったけど、愛情があればなんとかできるんですねぇ~

癒されるってのが一番イイですね♪

今も、私達が座るソファーで寝ちゃってます~

先ほども書いたように初めてわんちゃんを飼うので、何かとわんちゃん情報を聞きたいと思います♪

これからもどうぞよろしくですv-221
by: milky * 2006/06/30 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どうもどうーもhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
へっきーさん、ブ~ビィさん、ベルのママさん、その他 コメント頂いた皆様!
管理人のtsuyaです(^-^)
ビーは元気に して居ります♪
こちらでは、パソが無い為 更新が出来ず つまらないですが、田舎の空気を沢山 吸って過ごしてますよー。
相変わらず、雨と霧で 何処へも行けないのですがねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: tsuya * 2006/06/29 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

NOBUOさん どうも こんばんわ!

Rueちゃんと 楽しんでください~(笑)

それにしても、 いつみても 綺麗な写真だわ~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

by: へっきー * 2006/06/28 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ! NOBUOさん。
Tsuyaさん帰省ですか。
寂しくなりますね...。

一週間の独身生活を謳歌しちゃったりして(笑)
んでは、お帰りになるまでNOBUOさん。
宜しくお願いしま~す^^v。
by: ブ~ビィ * 2006/06/28 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/338-406ce742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
