-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ただいま~ぁ♪ \(^o^)/
2006 / 07 / 07 ( Fri ) 20:51:57
長らくお休みさせて御免なさいでした。

やっと10日ぶりに我が家の空気吸って、一安心なBee&tsuyaさんでございまして

なんせ ド田舎なものでパソコンなんて無い。。。
\(◎o◎)/!

すっかり五島人になってしまってましたが、やっと夕方無事に帰ってます。

ですので、今夜は遠路はるばる 帰還バージョンを見てやってね




向こうは霧と雨。

やっぱし飛行機は飛ばず、昼まで待ってやっと本土へ到着。

それから、えんやこら新幹線飛び乗ったのである。






Beeはお疲れで、えらそうに座席ぶんどって バク寝~。


CIMG5733.jpg



かれこれ半日がかりでh、はれて親分子分の対面どすよー。


CIMG5735.jpg



“おい!お前!でかくなってないか~?”

“兄貴かて、うまいもん食ってマンマル顔とちゃうかー!?”


やれやれ。。。相変らず仲が悪いようです。

でも、お互い寂しかったのか、なんか遠慮ぎみー


CIMG5738.jpg



という事で、今は夢の中にいる2ワンです。

また皆様のとこへは 明日にでも挨拶伺います。

また 僕等を宜しくね~

今夜は疲れたのでtsuyaも早寝しやすぅ


Beeの日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<やっぱしアホのRueだった * HOME * お知らせ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆candyさんへ◆

candyさん、元気でしたか?
ひさしぶりでしたね。
疲れたお陰でゆっくりさせてもらってましたよ。
また遊びにいかせてね。v-392
by: tsuya * 2006/07/11 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ブ~ビィさんへ◆

ブ~ビィさん、おひさ~ぁv-438
やっと復活できそうになってきましたよ。
長らくNOBUOがお世話になってしまってますね。
男同士で悪口いってませんでしたかー(爆)

by: tsuya * 2006/07/11 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆しょうさんへ◆

しょうさん、ブログのテンプレート変えたのですね。
パンダは しょうさんのトレンドマーク!?
可愛いからいいですよ~。

家族風景ですね!解かりました。
あけっぴろげ過ぎでしょうか。うちのん?
by: tsuya * 2006/07/11 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルのママさんへ◆

お久しぶりでした~。
ご心配頂いて、パパのとこまでコメントまで、いたれりつくせりで感謝ですm(__)m
Beeは疲れとれたのか、まだ田舎に居てる気分なのか、ちょっと乗りが悪いですが、Rueだけが元気でしてね~(T_T)
by: tsuya * 2006/07/11 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yumiyumi さんへ◆

ただいまでした~。
おっしゃる通り九州はえらい目に合いましたぞー。
毎日毎日 雨ばかり。
荷物のそんなに持って行ってなくて着替えに困る羽目に、、、。あはは。
五島はいいとこですよ~ん。
やっぱり季節は“夏”がおすすめ♪
歴史も文化の他所とは違った味なとこ
是非、機会があれば行かれて下さいませ~。
どうせなら案内役いたしますが、、、v-392
by: tsuya * 2006/07/11 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆タロママさんへ◆

ただいまでーした。
居ない間に、いっぱいコメント有難う!
感謝しますm(__)m
NOBUOのブログまで訪問していただいて申し訳ないですわ。
こんどともパパ同様によろしくですv-10
by: tsuya * 2006/07/11 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

tsuyaさんお帰りなさい!
飛行機に、新幹線。。大変ですねi-203
でも、これをきっかけに、BeeくんRueくん
仲良しになっちゃうかもですねe-415
ゆっくり休んで、またお土産話し聞かせてくださいe-420
by: candy * 2006/07/09 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おかえりなさいましi-234 tsuyaさん。
長旅お疲れ様でしたっ!
BeeくんもRueくんとの再会を
遠慮しながら喜んだことでしょう^^。

tsuyaさんはNOBUOさんとの再会をi-6
by: ブ~ビィ * 2006/07/09 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お帰りなさい!待ってました◆

無事に帰って来た事、何よりでございます♪
みんながそろった瞬間ってなんかいいよね^-^と私はつくづく思いますね^-^
疲れをゆっくりとって、また楽しい家族風景を宜しくです!!また私のHP色が夏らしく変わりました。しかし
パンダのままです^-^
by: しょう * 2006/07/09 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お帰りなさい。Bee君、長旅、よくがんばったね。疲れているのに、子分の相手までしてられないよね。今日は、ぐっすりおやすみなさい。
by: ベル * 2006/07/08 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おかえりなさ~い。
無事に帰れて何よりです。九州の方は、大雨で大変だし、台風も近づいてるようだし、荒れてますもんね。
また、ビールーくんのブログを楽しみにしています~e-68
五島人とありましたが、五島とは、もしかして、遠藤周作の女の一生にも出てきた、隠れキリシタンの人たちがいたところですか?としたら、すごい!
あの小説の舞台は、はじめにあの本を読んでから、ずいぶん月日がたちますが、すごく行ってみたい場所なんです。


by: yumiyumi * 2006/07/07 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おかえりなさい!!◆

tsuyaさん、Beeくんおかえりなさい!beeくん爆睡ですね!おふたりが留守の間、NOBUOさんの所にお邪魔してかげながら一緒にお帰りをお待ちしていました!
またまた、楽しい4人のお姿を拝見できる事が楽しみです!お土産話を聞かせてくださいね~
by: タロママ * 2006/07/07 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/340-124612a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
