-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっぱしアホのRueだった
2006 / 07 / 09 ( Sun ) 23:18:21
昨日、今日と、Beeとtsuyaは、ゆっくり寝てしまい、

田舎の暮らしから抜けきれてません。

ボウボウになってるBeeを連れ、カットへ行くだけの日曜になっちゃいました。

しかし、めっちゃ気温が上がって暑かった!びっくり

散歩は涼しくなって出かけようと支度してたら、廊下で変な音が。。。

ガシガシ、パタパタ、何!?

見たら、、、、、、






犯人らしき姿が、、、、、


tsuyablog-CIMG5755.jpg



いったい、どうして、こやつは、こう悪戯するの、はぁ~ため息


tsuyablog-CIMG5757.jpg



掃除して捨てた コロコロ だったはず。


tsuyablog-CIMG5759.jpg



まさにRue!お前は“ゴミ”じゃー“ゴミ”じゃー




気を取り直して。

さっぱりのBeeやんで~す♪

親分はやっぱし お利口だよね~

tsuyablog-CIMG5764.jpg



帰りは真っ暗でした。


tsuyablog-CIMG5769.jpg



ネオンが久しぶりに眩しく見えたのであったぞー(^_^)v


Beeの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<回想日記と しゃれこんでっと。 * HOME * ただいま~ぁ♪ \(^o^)/>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ブ~ビィさんへ◆

そうなんです。やっぱり空気が合わないのかな~(笑)
都会に慣らすのに相当寝てますがねv-392
by: tsuya * 2006/07/11 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆タロママさんへ◆

こんにちは~。
このRueでしょ。まさか紙がくっつくなんて思っても見なかったので、慌ててましたよー。
実際を見せてあげたかったですv-398

Beeはよく、ミックス犬に間違われるくらい毛多いのです。
このモコモコが気持ちいいのですよ~。
触ってみたくなりましたかv-291
by: tsuya * 2006/07/11 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆えりざべすさんへ◆

只今~\(^o^)/
やっと帰ってきましたよ~。
寝すぎて体痛いくらいでした。
挨拶うかがいますねv-218
by: tsuya * 2006/07/11 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルのママさんへ◆

毎度、ポチっと有難う御座います。
Rueは帰って来たとたん、顔なめ攻撃でしたよ。
さみしかったのかもね~。
パパとはコミュ二ケーション ばっちりだったとの報告うけてますが、はて~どうだったかなv-9
by: tsuya * 2006/07/11 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

tsuyaさん。お疲れですねぃi-237
五島の大自然の中から、大都会に帰ったから
ギャップはすごいんでしょうね~。

by: ブ~ビィ * 2006/07/10 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆可愛いよ、二人とも・・・・◆

Rue君の手についた、コロコロの紙が可愛いわ~
自分でもどうしていいかわからなくなったんじゃない?
表情がまた、いいよ・・・・
Beeくんも、男前になったね・・・。夏だものさっぱりとね!でも毛量が多そうで羨ましい・・・タロなんて薄くて、地肌が見えてます・・・・。
by: タロママ * 2006/07/10 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜なさい
ゆっくり疲れをとって下さいね!

by: えりざべす * 2006/07/10 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Rue君は、ママがいなくて寂しかったんだよ。
ちょっと自分に注意を引こうとしただけですよ。
きっとね。
パパとお留守番はどうだったか、またじっくり
聞いてあげてくださいね。v-290
ポチしていくま~す!
by: ベル * 2006/07/10 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/341-0dec3c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
