スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
回想日記と しゃれこんでっと。
2006 / 07 / 11 ( Tue ) 21:39:58
折角ですんで、田舎での様子を書いてみます。

突然 帰省したのには、母親が交通事故の巻きぞいを避けてようとして、転落。

怪我は無かったものの、入院をやむなくしたのであった。

見ての通り、島国なもので、なーんもありません。

この山の奥に空港があります。

今年の梅雨は霧模様。





Beeは縁側で、仕事の様子を眺めて、待ちくたびれては、縁側から降りて、泥だらけ。

怒られてばかりいました。


tsuyablog-CIMG5663.jpg



コイツは両親の愛犬、“クロ”

名前のとおり、真っ黒くろすけ~


tsuyablog-CIMG5662.jpg



父親が、帰る前日、釣ってきた鯛

皮焼きにして刺身で頂き、うまかったぞ~

tsuyablog-CIMG5660.jpg


最後は、姪っ子と甥っ子。

Beeの大ファン

暫らく会わないうちに、大きくなってまあ~

tsuyablog-CIMG5714.jpg



と、いう感じで毎日、家事に追われてましたのさ。

回想日記、おしまい。

両親が、Bee居ないと寂しいらしい。

10日も一緒に過ごしたもんね。


スポンサーサイト
Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<やった~ハッピじゃー♪ * HOME * やっぱしアホのRueだった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆yumiyumi さんへ◆

こんにちは~。
母は大事に至らなくて済んで、無事退院しました。
ご心配頂いてすみません。
離れて暮らしてると、親は何時までも元気で居てる気分でいましたが、今回こんなにもじれったい思いしたの初めてでした。

五島には、小さな島がようさんあって、入り組んでます。
人の手の入らないとこもあって、未だに さんごや熱帯魚とかいますしね♪

クロ、かわいく首かしげてますでしょ♪
話かけると一生懸命、聞き耳たてたりするんですよ。
手段は、語尾上げて名前呼んだのでした~v-392
by: tsuya * 2006/07/12 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブログの文面で、お家で、お母さんに何かがあったんだ・・・と思っていました。
転落だなんて、そんな大変なことになっていたのですか・・・天候が悪くなかなか帰れなくて、さぞ心配だったでしょうv-292
でも、お母さんが無事で、ほんとによかったですね~。
五島の雰囲気、ちょっとわかりましたv-21
入り江がたくさんあるんですよね~たしか。
クロちゃん小首をかしげて、かわいいねーe-68
何を話しかけて、写真を撮ったのかな~なんて、思ってしまいました。“ごはん”とか、“さんぽ”とかですかね~?
by: yumiyumi * 2006/07/11 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/342-6e004b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
