-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
生國魂さんの祭りへ
2006 / 07 / 13 ( Thu ) 17:19:03
昨日ですが、予定とおり近くのお祭りを見に、神社へ出かけた。

Rueは初めて 電車に乗ったのだが、世間が気になって気になって、しゃーない。

   お目目 きょきょろきょきょろ


お参りする前に、まずはNOBUOはんと記念撮影。

“俺等はここですー


tsuya-blogDSC_1873.jpg


浴衣姿のきれ~な、お姉さんにシッポ振り振りダンスの子分さん。

“きゃ~、可愛い~♪”と声かけてもらうもんなら、いっそう愛想ふってましてな~。

DSC_1889.jpg



ハッピも着てたし、なおさらですな~。

DSC_1881.jpg



どう~ 似合うでしょー


DSC_1879.jpg



境内をしこたま歩いて、お参りしたが、

人だらけで暑いわ、音うるさいわで、難儀でしたがな。

混雑を逃れて、休憩しよな。


DSC_1933.jpg



オカン等 ビールと烏賊焼き食って、

俺等は水 飲んだだけかい

いやいや。何かつまみ食いしてたやろ~親分は。。。

さーって、なんのこっちゃろか。

答えは、、、。アルバムにて確認を


お祭りの模様見てね。
http://orawabee.web.fc2.com/20060712natumaturiikutamasan/20060712.html


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<注射とスイカ * HOME * 親分より先に欲しいのよー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆タロママさんへ◆

v-392いいですね~ハッピ同盟♪
ナイスですv-426
タロくんのハッピ姿も、中々どうして!
かっこいいですよーv-10
お下がりには見えないです。
夏です!今度は浴衣同盟します!?
by: tsuya * 2006/07/16 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ハッピ仲間◆

家のタロも、ハッピをきましたよ~
先代ワンコのお下がりですけどねぇ・・・・
6月14日の記事を見てみてね!ハッピ同盟でも作りますか?
by: タロママ * 2006/07/15 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆タロママさんへ◆

おはようございます!
えへっ♪白目むいてたの見られたのですね(笑)
私が食べようとしてたら、あっという間に奴にやられたのですよ、、、。
いけない飼い主でしたv-356
タロくんもパッピ、一着いかがですかv-353
by: tsuya * 2006/07/15 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆しょうさんへ◆

おはよー、しょうさん♪
あれれれ~。そこへ行けば、アイドルになれるとなっ!
ハッピ着てたらスカウトきますかねv-10
気に入って頂いて、有難う。

出店ってつい吊られて買いますよね。
また美味いもんが並んでるしね~。
そちらはお祭りの予定ないんですか?
by: tsuya * 2006/07/15 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆祭りじゃぁ~◆

いやぁ~ハッピがよく似合うわ!!
お祭り!って感じですね・・・・
Beeくんのつまみ食い現場の写真見ましたよ!!
白目までむいて爆笑です!昨日はRueくんに、追い立てられていたのに今日はやったね!!よくやった!!
by: タロママ * 2006/07/15 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

この街にBeeとRueがやって来たら、みんなに注目されるぞ~!!ハッピを着ているワンちゃんこの辺りにはいないので・・・いや今まで見かけたことがないっす!
みんなのアイドルですよ!!Bee&Rue!!

そしてお祭りいいですよね^-^
ああからあげとか食べたくなってきた~!!

今日も楽しい日記をありがとうでっす!
by: しょう * 2006/07/14 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルママさんへ◆

おはよー、ベルママさん♪
Beeママの顔はお見せできるしろもんじゃないのですよ~んv-392
パパ、顔みれたもんじゃないのに、どうでもいいから顔っだしなの~あははっ(^_-)-☆
by: tsuya * 2006/07/14 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Beeパパのお顔、隠しちゃいましたね。
と思ったら、アルバムにはくっきり
お顔が… 使い分けちゃって~
Beeママのお顔は、秘密なんですね。
ちょっと気になりますね~ 美人さんv-361
by: ベル * 2006/07/14 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/345-4dea0d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
