-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
注射とスイカ
2006 / 07 / 14 ( Fri ) 00:57:16
今年、梅雨明けもまだなのに、くまセミの声 お初。

暑かったもんな。気温35℃突破だそうです

そりゃ~セミも目覚めますわ




ところで、昨日今日と、子分、、、お腹下してるのよ。

めったに無い、ことやから、オカンは始末に追われて洗濯と掃除ばっかし。

なんでも拾って食うから、アイツ

餌も1/3位しか食べず、やや元気下降

では、獣医へ行くべ。

熱もなく注射と飲み薬で観察とか。

大事にならず済んだが、順番が俺様まで回ってきた

『いやいや。Rueだけにしてやったらいいんやで~

『ブツブツ言ってないでお尻出して!』

    …ブチュ(;一_一)

ワクチンでした やられたね、、、。



今夜は散歩も行かず、宅配できたすいかと戯れてあそびましょ(#^.^#)

大きなんが五島のじ~じから送ってきたんちゃうん

早速 下痢ぴー息子が いたずら開始






   “親分、これなんどすぅ~” 

   “おいおい!あんまし突っつくなよ!”

DSC_2005.jpg


   “あっちゃ~ やってるし

DSC_2017.jpg


   “これやから、腹壊すねんちゅうとんねん!しーらないっと。”

DSC_2018.jpg


 おーーーーーりゃぁーーールーーーー!!!

ほれほれ。お怒りになってるし

DSC_2019.jpg


後はゲージにポンと入れられて、おー終い


Beeの日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ちょっとだけーカフェ♪ * HOME * 生國魂さんの祭りへ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆mitsuさんへ◆

おはよーございます!
お返事おそくなってしまって、すみません。
mitsuさん、大阪出身ですか!?
毎日暑いですし、蒸します。
エアコンフル活動中で、電気代が、、、v-12

Rueは悪戯ずきで困ってます。
そーりゃ腹も下すはずでよね~。
あれから下痢も止まって元気たくさんv-91なのですよー。
有難う~心配させましたね!
mitsuさんとこも遊びにいかなきゃ~v-355
by: tsuya * 2006/07/20 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Rueちゃん、ピーピー直りましたか?
でも、そんなおっきなスイカ食べちゃー、またピーなりますよ!!
あはっ★ Beeちゃんもお駐車されてしまったの?
不意打ちだと、打たれる覚悟も出来てないよね~。
でも、ガマンの子やで~ぇぇぇ。

最近、めっきり暑くなってきたのでtsuyaさんも体調をくずさないように気をつけてくださいね~。
私、以前に大阪に住んでたことがあるので
そちらの夏の暑さはハンパじゃないということはよ~く知っておりますですよ。
そんな大阪でエアコン無しで、2年間住んでましたの!おほほ・・・。
by: mitsu * 2006/07/16 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆タロママさんへ◆

こんばんは~。ここにもコメントありがとうです!
お陰さまで、なんとか形あるものが出るようになってます!
タロくんも拾い食いは、病気の元だよー。
辞めときましょね~。
Rueにも言い聞かせますね。v-356
by: tsuya * 2006/07/16 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルさんへ◆

こんばんは~♪
おっしゃる通り、Rueにはちょっとばかし手に負えなかったらしく、途中で諦めてましたよー。
乳歯は上下の犬歯が全然抜け換わる気配がなくって心配です。
ベルちゃんも 咬み咬みの時期ですか~。
目が離せませんね~お互いv-388
by: tsuya * 2006/07/16 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yumiyumi さんへ◆

こんばんは~♪
yumiyumiさん、スイカす党だったとは(^_-)-☆
夏はやっぱりe-238
甘くってお腹いっぱいになるまで食べてしまった子供の頃 思い出しますv-290
金沢産のなんでこちらでは見かけませんが特産ですか~?
今度、百貨店で探してみます。

Rueは元気ないって事、このかた経験なくって、お腹しぶっても遊んでましたよー。
おっしゃるとおり、体力は抜群なのかも。
お陰で腹具合も本調子みたいでーす。
心配していただいてすみませんv-356

by: tsuya * 2006/07/16 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ブ~ビィさんへ◆

こんばんは~、ブ~ビィさん!
ほんま暑おますね~。日本沈没とかしませんかね~この暑さでv-390

Rueのアタリ、はて何ですやろか。
こころ辺りがあるの、、、。
馬肉の生あげたせいかな。
あはっ。

お酒浴びたのですか~。
程ほどに飲んでもいいじゃないですか♪
by: tsuya * 2006/07/16 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あらら・・・・・◆

Rueくん、大丈夫ですか?
家のタロも拾い食い大王なので、いつ食あたりをおこすかドキドキです!
でも、Rueくん親分の忠告も聞かず、スイカに挑んでいる姿で、今後逞しく成長する姿が想像できますね!
ん~ん・・・楽しみだ・・・・
by: タロママ * 2006/07/16 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おいしそうなスイカですね。
Rue君は、何でも噛みたいときかな。
もう乳歯から永久歯に生え変わりましたか?
ベルは、まだ生え変わる途中です。
噛んでるうちに、抜けていくんでしょうね。
でも、スイカは大きすぎて、
Rue君の手には負えないでしょう~v-7
by: ベル * 2006/07/16 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わお~でっかいスイカですね~!
夏を感じます。
何を隠そう、私はスイカに目がなくて、ひと夏で、トータル10玉ほど食べてしまいます。
金沢のスイカは、特産品でして、あまくておいしいのです~e-238
おやつを制限しているリプリーにも、スイカや果物は、ちょっとあげてしまいます。
Rueクンの下痢、早く直るといいですね~元気下降気味ながらも、スイカに食いついているとは~v-314、Rueくんの基礎体力、相当高いんですね~v-286
ビールーくんたち、今日もかわいい!


by: yumiyumi * 2006/07/15 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ~っ。tsuyaさん。
暑いですね~。 日本列島! 猛暑ですね。
Rueくん 具合良くなりました??
この暑さに水アタリ&拾い食いアタリですかi-282

注射したから良くなるかなっ。
オレも一仕事してようやく酒が抜けました♪
by: ブ~ビィ * 2006/07/15 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/346-9370efa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
