-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
出ー来た!食台!
2006 / 07 / 17 ( Mon ) 23:48:26
なぁ、なぁ、兄貴。

お疲れだすんか~

ちょっとだけ耳かしておくれやす

どないしたん。きょうはお前、気持ち悪いやん

いやね~。気になってた事があってね~。

相談に乗ってくれやすけ~

Rueも食台欲しくってね。あれって便利でっしゃろ!?

買ってもらうためには、どないなアピールがええんどすか

いっちょまえにーーー、台せんでもええやん




NOBUO、せっせと作ってた。親分と同じノン。

やったね♪

これで御飯食べやすいやん

tsuyablog-CIMG5824.jpg


ほーんま、Rueに弱いパパ

甘やかし過ぎ!

tsuyablog-CIMG5816.jpg


今日は祭日にもかかわらず、雨でどっこも行かず。

お勧めtsuyaの“タイ風グリーンカリー”

今夜はこれ、ぱくついて、おーしまい(^_^)v


Rueの日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<豪雨と歯磨き * HOME * ちょっとだけーカフェ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆つばさ さんへ◆

つば さん!おお、復活オメデトウです!
更新待ってましたv-222
ではまた、遊びに行かせてね~。
仲良くなってるとは、まだまだ。
頑張ってる親分さんだけですよv-408
by: tsuya * 2006/07/20 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キーちゃんのマミィ♪さんへ◆

お久しぶりーv-237キーちゃんのマミィ♪さん。
お元気でしたか~?
ブログ動いてなくって心配してましたよー。
カレー、お好きですの~?
辛くってもいいなら、是非試してみてね~。
レシピv-236
スーパーで、外国のスパイスコーナーあったら“タイの台所”っていう製品探して見て下さい。
グリーンカレーはお勧めです。
簡単に作れて、すべて書いてくれてますから~v-221

Rue、大きくなってますよー。
体重は来て300gしか増えてないのですが、タテ横に伸びてます!
また遊びにいきますねv-354
by: tsuya * 2006/07/20 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆タロママさんへ◆

おはよーです、タロママさん♪
笑えましたかv-392
思わず2ワンが引っ付いてるので、ネタにしちゃった(^_^)v
カレー、辛いですよー。
グリーンカレーの素、最近はどこでも売ってます。
作り方も書いてますんで、試してみませんか~v-344
by: tsuya * 2006/07/20 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ブ~ビィさんへ◆

v-237おはよー、ブ~ビィさん♪
NOBUOが作ったこれ。
実は、ホームセンターで切ったやつ買って、ボンドで付けただけのシロモンなのよーv-8

カレーは、すっごく辛い!
汗だしにはもってこいです。
お試しあれ~v-221
by: tsuya * 2006/07/20 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルのママさんへ◆

おはよーどすぅ♪
カフェでの写真 ご覧になってのね。
私もパパに指摘したのよー。
飲んだ後で、どないするねん!ってね(T_T)

食台ですか?高さがあったほうが むせないで水飲めます。
by: tsuya * 2006/07/20 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パソコン復活しましたぁっ!!
ぜんぜんコメントできなくてすみませんっ;;
これからも更新がんばるのでょろしくぉねがぃしますw

2匹とも仲良くやってますねっ㊤㊤
by: つばさ * 2006/07/19 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ご無沙汰しちゃってます◆

tsuyaさん、Beeちゃん、Rueちゃん i-185
ご無沙汰しちゃってますi-229
キーちゃんのブログしばらくお休みしてましたi-230

久しぶりにお邪魔したらマミィの大好物のカレーのお写真がi-277
とっても美味しそうだわ~
今度、是非レシピ教えて下さいねm(_ _)m
Beeちゃん&Rueちゃんの仲良しショットi-175
とっても癒されますi-176
Rueちゃん大きくなりましたねi-233
Beeちゃんもお兄ちゃんの貫禄が出てきましたねi-236
by: キーちゃんのマミィ♪ * 2006/07/19 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆食台良かったね!◆

Beeくんとお揃いの食台良かったね~
兄貴に食台を買ってもらえるコツまで聞いて、ものすごく笑える・・・・
カレーも美味しそう!!辛いの?
by: タロママ * 2006/07/18 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~っ。 tsuyaさん!
NOBUOパパ上手じゃないですか~っ。
ご飯もおいしく食べれる演出も大事ですよ!!

カレーも美味しそうですよ。
タイ風という位だから辛いんですか??
オレ、甘党です(爆)
by: ブ~ビィ * 2006/07/18 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日のカフェのアルバム画像ですが、
ビール飲む前の入ってるのを、普通取らないですか?

今日のタイ風カレーは、食べる前でよかった!
それから、食台に高さもあるの?v-374
あったほうが、食べやすいよ。
by: ベル * 2006/07/18 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/348-be0950e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
