-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
豪雨と歯磨き
2006 / 07 / 19 ( Wed ) 16:41:39
つまらない日々で、楽しい出来事おません

最近は tsuyaも俺等の事、しかってばかり。

原因はもちろん、、、、Rue!で~す

Vサインしてる場合じゃないちゅうねん …はい。反省してますよ~ん


えらい雨に避難してるとこも ようさんあるらしい。

関西も月曜火曜、水曜 

ちょこっとの晴れ間で、いくぜ~いざ散歩

『ちっこちっこ♪』いっちょ前に足上げてします





親分から譲り受けたお下がりの“アロハまがいシャツ”

『おかーはん!やっぱ外は宜しいな~(*^^)v』…笑顔です!

tsuyablog-CIMG5830.jpg


そうそう。Rueが はまってるオモチャ

tsuyablog-CIMG5841.jpg


歯ブラシ

tsuyablog-CIMG5839.jpg


乳歯抜け替わってるせいか、お口が臭いとウルサイもんで。

これ、NOBUOのん だまーって拝借

だって、tsuyaが使えっていったも~ん

tsuyablog-CIMG5837.jpg


どうどう 親分もやってみるかえ

それ。この後どないしたのんか。

気になってますやろ

お察しの通り、元の洗面所に返しましたァ~~~(^^ゞ

今朝、知らずが仏=NOBUOはん!使こてましたよ

してやったり!tsuya♪♪♪



Rueの日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<♪キャンデーズしってるかい? * HOME * 出ー来た!食台!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆yumiyumiさんへ◆

おはようございます、yumiyumiさん♪
やっちゃってしまいました。v-8
皆さんに沢山心配されたみたいです^_^;
Beeもすこーし、新しいオモチャかと気になってた様です。
リプリーちゃんは歯磨きさせてくれますか~。
親分は全然させません(・_・;)
by: tsuya * 2006/07/22 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆てっきり!◆

あはは~v-411
ちょっとばかりのちゃめっけで、tsuyaさん、ほんとにやっちゃってる~v-361と思ってたら、
やっちゃってなかったんですね~i-237
歯ブラシであそんでるrueくんを、じっと覗き込むbeeくんの角度、たまりません~v-10

by: yumiyumi * 2006/07/21 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Irisさんへ◆

おひさしぶりです、Irisさん!
見てくれて有難う御座いますm(__)m
楽しんでもらえましたか~?
ネタですよ、もちろん♪
NANAちゃんは歯ブラシ バラバラにするのか。
うちのんはまだ そこまで長い時間与えてないから、
今後は気をつけなきゃね。
あれ~?誰のかな~うふふっv-392

by: tsuya * 2006/07/21 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルママ さんへ◆

そうなんですか。もうベルちゃんもスパイクくんも歯磨くのv-236
えらいですねv-237
子ども用買ってきますわ。有難う♪
by: tsuya * 2006/07/21 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆つばささんへ◆

おはようです、つばささん!
ワンコも歯磨きは必要みたいですよ。
中々、口開けてはくれません。
小さい頃から始めれば、遊びでやってくれるみたいです。
つばささんとこも如何ですか?
NOBUOは大丈夫v-237しってますしね、Rueの歯ブラシやと。
御免ね~お騒がせいたしました(^_^;)
by: tsuya * 2006/07/21 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ブ~ビィさんへ◆

おはようです、ブ~ビィさん!
マジっすか??←いえいえ。悪い冗談ですよーv-388
でも時々やってやろうと思うには本当ですがねv-356
今度喧嘩したら判らないように実行しますかね~。(爆笑)…冗談冗談v-397
by: tsuya * 2006/07/21 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆misa さんへ◆

おはよーです、misaさん!
座布団10枚も頂けるなんて~(笑)
この歯ブラシ、Rue用です。パパには悪いけど冗句のネタにしちゃいました。(*^_^*)
でも、本当に貸しっこしてそうでしょ♪
悪いママですね。私ってv-408
by: tsuya * 2006/07/21 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆(*´艸`)ムプッ◆

こんばんは、いつも楽しく拝見させて頂いてます。

tsuyaさん(O.O;)

いいのでしょうか?
。。。でも、面白い。。。(*´艸`)ムプッ

NANAも人間用の歯ブラシ大好きですが、噛みすぎて、バラバラに。。。

アレ~?誰のなのかな。。。
by: Iris * 2006/07/21 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Nobuoさんの歯ブラシは、ばい菌ないですか?
乳児用の歯ブラシ買ってあげてくださいね~
ベルもスパイクも、自分の歯ブラシ持ってますよv-463
by: ベルママ * 2006/07/21 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

歯磨きをするなんて
えらいわんわんで・・・w
NOBUOさん・・・。
みがいちゃいましたか(苦笑

by: つばさ * 2006/07/20 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~。 tsuyaさん。
マジっすか?? NOBUOさんの歯ブラシで
Rueくんを...i-202
そしてその歯ブラシをNOBUOさんが...i-282

そりゃ~マズイっすよ! tsuyaさんi-235
by: ブ~ビィ * 2006/07/20 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Bee ママさん 爆笑歯ブラシ元に戻すとは座布団10枚進呈 しばらく笑いが止まりませんでしたよ パパはRue君と仲良く歯ブラシ貸しこしてるんだー (笑) 
by: misa * 2006/07/20 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/349-767ee0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
