-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
in 洗濯カゴ&スイカ
2006 / 07 / 21 ( Fri ) 21:45:21
今日で ●三日 とんでもなく雨

Rueが汚したカーペットカバー、干すとこ無くて、Rueのゲージへ引っ掛けた。

ら、邪魔するチョッカイ者が、、、。 …もち、オチビ





だからって、何故ゆえ、兄貴まで、 こ・ん・な・め・・・・・・に

DSC_2101.jpg


洗濯カゴに入れるとはー、おもしろいでしょ♪ これネタやね♪ お馬鹿なtsuya にやられたし

DSC_2177.jpg


今夜のデザート である。一番に子分が噛り付く。

  うん いらんのか、親分

DSC_2184.jpg


いやいや、やっぱし要るって 俺 大好きやも~ん

ほんまに真剣な目してません?(笑)

この後、折角変えたカーペットカバーなのに…。

    スイカの汁でまっかっか

    また洗濯ぅ~~~~~~~?雄叫びのtsuya。


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<飛び切り走って * HOME * ♪キャンデーズしってるかい?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆Irisさんへ◆

おはよー、Irisさん!
カゴに入れとかないと、ジッとしません。
究極の手ですわv-219
NANAちゃんはバナナ食べる?それは凄い!
バナナって渋いとこがあるから、て食べても吐き出すの。
小さくしないと食べない理由ですか~?
飼い主さんに、甘えたいのかなv-236v-392
by: tsuya * 2006/07/23 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆つばさ さんへ◆

おはよーです、つばさ さん!
シオンくんと つばささん間違えて御免なさい(>_<)
えらいこっちゃv-12
スイカって美味いんですね~甘いもん、“なんだこのおいしさは~~~!!ですv-218
by: tsuya * 2006/07/23 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ブ~ビィさんへ◆

まいどですぅ、ブ~ビィさん!ポチっと有難う!
ほんまに雨ばかりです。もう飽きましたね。
e-280ですか~うれしい♪
by: tsuya * 2006/07/23 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆(*´艸`)◆

こんばんは、Beeちゃん、Rueちゃん籠に可愛く。。。(*´艸`)

Beeちゃん、スイカ早く食べなきゃ!Rueちゃんに食べられちゃうかも。。。って、お目目が真剣になってますね。。。
良い瞬間をパチリと(a.a)v

NANAは、スイカとかバナナとか、ちっちゃくしないと食べないです。。。
どうしてでしょうか?
by: Iris * 2006/07/22 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

スイカおいしそうにたべてますねぇw
シオンも盗み食いならスイカたべてましたよ;;
なんだこのおいしさは~~~!!
ってかんじに食べてましたw
by: つばさ * 2006/07/22 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハロ~。tsuyaさん!
BeeくんとRueくんの2ベロの可愛さにポチっと
しときましたよ♪
ここんとこの雨。 最悪ですね~。
Beeくんのスイカを凝視してる視線。
可愛くてe-280あげます^^v。
by: ブ~ビィ * 2006/07/22 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルママさんへ◆

こんばんは~、ベルママさん。
食台に足はつけてた訳でして~えへへっv-356
Rueも食べやすそうに使ってくれてます♪

スイカ、ベルママさんとこもお好きですか?
今夜、夜店行ったら柿安で売ってたよv-402
by: tsuya * 2006/07/22 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わあー、食台に足がついてますね。
思わず ポチです。
やっぱり食べやすそうですね。
すいか食べたくなったよ~v-381
by: ベルママ * 2006/07/22 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/351-aaea3760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
