-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひまわりって大きいなっ!
2006 / 07 / 23 ( Sun ) 20:06:39
日曜。お出かけ予定も無い日なので、NOBUOを叩き起こし、『雨まえに散歩連れてけー』

…これはtsuyaがそう言えっと




お陰様で命令どうり ご近所をゆっくり回って歩いた。

絶好の゛ひまわり゛がどうぞ見て頂戴と咲いていたんで~





おいおいおいおい!
                
お前等!何処みとんねん カメラ!カメラ!ここやー!
     
NOBUOが切れる (切れられてもな~ぁ。)




よっしゃ。わかった。横から撮るわ。

はやくして~ 重みで手が震えてるからー

  (…?重たい?誰が?)  
          
(オカーはん、体力無さ過ぎーだけちゃうのん?)

CIMG5890.jpg


…選手交代である。

CIMG5891.jpg


(最初からやれば、俺らは楽やったやろ~。)言ってろ

CIMG5892.jpg


帰ったらまた、 これしか無いのか

CIMG5894.jpg


これしかないの

さよかー。じゃ食わせてもらうやんか

CIMG5906.jpg


この後、一服してまた堀江へ連れて行かれた。

目的=バーゲン

安いのゲットして帰り、雨ジャーーー

結局、オレ等 

はぁ…。親分入れられてしまいましたよー。

…そうか。。。。次、オレやなぁー。

CIMG5923.jpg


このとうり、出来上がり

感想① 疲れたぜぇ~

感想② ゼぇゼぇ~賛同だぜぇ~

親分&子分の行事毎 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<おかん、運動するの巻 * HOME * 飛び切り走って>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆yumiyumi さんへ◆

こんにちは、yumiyumi さん。
お元気ですか~。
夏っぽい花といったら、これしか浮かばなかったのです。
今年は ひまわりがあんまし咲いてませんね。
そちらで大きいの見かけたらリプリーちゃんと“パシャ”してね♪
そうそう。スイカv-381もね~。いっぱい撮ってね~v-426
by: tsuya * 2006/07/28 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひまわりとBeeくんRueクンの、3ショット完成までの写真が、すごく楽しーい!!
それにしても、見事なまでの左右対称ですよね~v-314
ひまわりは、ほんとに夏らしいですねv-299多分、そろそろ梅雨も明けるだろうから、夏の花ひまわりは、花盛り~ブログの中でも派手に咲いてもらいましょう~e-269
ひまわりとの3ショットの写真が、うらやましくなったので、今年の夏は、リプリーとひまわりとの2ショット&スイカとの2ショット~v-381を撮ろうe-284と決めました。
tsuyaさんのブログは、夏らしいですよね。お祭りやはっぴに、ひまわりに、すいか!ブログ内にも夏の風物詩が、かなりそろってますもん~v-472

by: yumiyumi * 2006/07/26 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルさんへ◆

おはようー!
ベルちゃん達はひまわりさん見たこと無いのね。
大きいの何所かにあったら写真してね~v-221
by: tsuya * 2006/07/25 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

この近くでは、ひまわり見かけないです。
大きいですね。写真撮りたくなるのわかります。
やっぱり、Nobuoさんの方が慣れてますねv-221
by: ベルママ * 2006/07/24 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆タロママさんへ◆

こんばんわ~、タロママさん!
夏といえば、、、。? ママさんとこのバーべキューじゃないですか~v-344
うまそうで、思わずヨダレでましたってばっv-290
タロくんも夏満喫してね~。
by: tsuya * 2006/07/24 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Nと申すさんへ◆

おひさですね~、Nと申すさん!
お元気でしたか~?

梅雨明けてないのにすっかり家は夏かも、、、あはっ♪
あんまり大きいひまわり、今年は見かけませぬ。
タマタマあったのよ。
このコ等、あっちゃ向いてこっちゃ向いて、全然ゆうこと聞きませ~ン(爆笑)
by: tsuya * 2006/07/24 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆つばささんへ◆

こんばんわ~、つばささん!
ネタなくって再度スイカになっちゃったよー。v-390
熊本のん近いからいかが?
甘くってうまいよ~♪
by: tsuya * 2006/07/24 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆夏はやっぱり!◆

夏といえば、ひまわり&スイカでしょう!!
もう、二人とも贅沢言って!スイカがあれば、夏満喫でしょう(笑)ひまわりもいいなぁ~
by: タロママ * 2006/07/24 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。久々でごめんなさい。
ひまわり私も週末見ましたよ。こんなに大きいのじゃなくて、なんか貧弱だったけど。
二人ともそっぽ向いてるのがすっごくかわいいですね。
スイカにひまわりにトリミングですっかり夏してますね。
by: Nと申す * 2006/07/24 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひまわりさいたんですね~w
今年はひまわりみてないです・・・。
おぉ!スイカをまた食べてますねwww
ほんとおいしそうにたべるから
私もたべたくなってきましたよ~~ww
by: つばさ * 2006/07/24 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/353-1f3d2539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
