-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お祭り第二弾
2006 / 07 / 28 ( Fri ) 23:30:09
いっつも行ってる公園で、今夜は“灯火の夕べ”とか言うイベントがあって、おめかし

あの~。tsuyaではありませんよ~




もち♪坊主どもでーす

DSC_2425.jpg


見物客たくさんかと思ったら、案外といねえぞー。

DSC_2432.jpg


何処何処、灯火って何処でやってるの

DSC_2453.jpg


tsuya~。おませんね~

ちゃうやん!Rueの後ろで明かってるのが灯篭。。。ええーーーっ

DSC_2457.jpg


すまない。こんなにも しょっぼいお祭りやとは、オカンもノブオも知らへんかってん

DSC_2493.jpg


期待した烏賊焼きとか、あれへんし~残念

ここで目立ってのは。僕チンらの浴衣姿だけでした~

明日もやってますので、また行っちゃいますかね



親分&子分の行事毎 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<オーサカキングへ * HOME * 解さ~ん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆bobbinさんへ◆

bobbin、おはつですかね~。
どうも似合ってるを有難う!
bobbinさんとこも、わんちゃん服作ってそうですね。
今後もよろしくで~すv-221
by: tsuya * 2006/08/01 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mitsuさんへ◆

mitsuさん、おはー!
お宅も浴衣製作中?手作りなのね~。
私宅のは、出来合いもんv-239
男なのに赤ですが。似合ったのよね。。。

烏賊焼きの説明しますと、
 玉子だけ二個くらい割ったのんに、烏賊の短冊を入れてプレスで焼く。
甘辛ソース塗ってサンドし二つに折る。
頂くv-343
うん!ヨダレでてきたよー。あは。
この説明でわかったのかな~v-290
by: tsuya * 2006/08/01 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆candy さんへ◆

candy さん、おはよー。
元気?浴衣かわいいですか。嬉しいこと言ってくれてますね。
ラッキーちゃんにも いっちょいかがかな~。
by: tsuya * 2006/08/01 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆つばささんへ◆

そっか。甚平さんもいいかもね~。
よーし!どっかでバーゲンしてないか探してみよーv-221
by: tsuya * 2006/08/01 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆タロママ◆

有難う~、タロママさん!
暑いですよーこっちはv-239
これから毎日、どっかでお祭りたくさんです。
いっぱい烏賊焼き食べる機会も出来ます。
夏、タロくんも楽しんでみましょう♪
by: tsuya * 2006/08/01 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは!!
浴衣、めちゃめちゃかわいい♪
注目の的ですね!^^
by: bobbin * 2006/07/31 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

tyuyaさん、浴衣手作りですか~?
実は、私今浴衣製作中!!
でも、まだ布を切っただけなので、完成するかどうか不安です・・・。

BeeちゃんRueちゃん、赤が似合うね~。
かわいいよー。
ところで、烏賊焼きってどんなの?
前から気になってたのよね~。
by: mitsu * 2006/07/30 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

浴衣、かわいーい!!
ワンちゃん用の浴衣があるなんて、
知りませんでした!
2人とも似合ってますねe-266
これはお祭りの注目の的、間違いなしですねe-343
by: candy * 2006/07/30 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆかたっっ!!
かわいいです~~~~っvvv
シオンは甚平だワン(笑
by: つばさ * 2006/07/30 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆似合うよ~◆

浴衣、似合うよ!!かわいい!!
おそろいだと、目立って注目されたんでしょう?
烏賊焼きなくて残念だったけど、今度は違うお祭りに出没して、烏賊焼き・焼きソバ・たこ焼きもゲットだ!!
by: タロママ * 2006/07/29 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yumiyumiさんへ◆

こんにちは~v-222
kawaii~v-353ってお恥ずかしい。。。v-393

男のコやのに赤の浴衣?ってパパは言ってましたが、
何故か赤が似合うのでしたよ。
ほめて頂いて、嬉しいですv-363

リプリーちゃんは今年、お祭りの予定は?
yumiyumiさんと おソロで作ってみてはどうかなv-426
絶対目だちますよ!うんうん♪

by: tsuya * 2006/07/29 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベル さんへ◆

涼しそうでしょ浴衣。
ベルちゃんもスパイクくんも、暑さでバテてませんか。
Rue、いよいよ玄関で涼むようになってますよ。
もう少し大きくなったら、浴衣作ってもらってねv-218
by: tsuya * 2006/07/29 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆軍配はビールーくんたちに!◆

似合う・・・v-10
それにしても、ビールー君たちは、どんな服でも、自然に着こなしますよね。kawaii~e-420
浴衣は、なかなか着こなすのが難しいアイテムなのに、この似合いよう!
むちゃむちゃかわいい~v-10v-10
このミニミニ灯篭より、はるかに目立ちますって~i-237


by: yumiyumi * 2006/07/29 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

浴衣姿、とってもかわいいです。
ベルは、浴衣もってないんです。
ママもパパも、人ごみが嫌いで
お祭りに行かないから~
Bee君もRue君もいいねv-472
by: ベルママ * 2006/07/29 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/357-1728db56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
