-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オーサカキングへ
2006 / 07 / 30 ( Sun ) 14:19:16
近畿も今日、梅雨明けしましたでー

よって、海水浴の予定にしてたのだが、親分の持病=体カユカユで、

予定変更!

毎年やってる“オーサカキング”を覗いてみるべ~っと出かけました。




曇り空が着いたとたん、ピーカン照り っめっちゃ暑かった

イベント会場に入ろうと行列の最後を探して、、、、びっくり

あらららっ。

メイン会場一周できるくらいの人の山だったのです。

暑さと戦うには、ワンコが可哀想で、並ぶの やーんぺ

記念の“らいよん王さま”ちゃんとだけ、




今日の衣装はっと言うと

おソロのタイガースハッピでした~

DSC_2568.jpg


日陰をなるだけ歩いて、大阪城天守閣目指しました。

たーくさんの人に『見てみて!タイガース着てる~ぅ

きゃあ~きゃあ言われて、おまけのRueはここでも愛想マン

DSC_2575.jpg


が、死ぬほど暑っちーーーい

DSC_2635.jpg


どうもこうもなりませーん

DSC_2608.jpg


かき氷とか食ってる場合じゃないで

日射病にならない内にソソクサ帰ってきやしたって訳で。。。

 へ?  オーサカキングって何やってたか?

    …結局、知らないんです    おしまい!



親分&子分の行事毎 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<暑いのに~、、、、 * HOME * お祭り第二弾>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ベルママさんへ◆

おはよーv-222
暑いですね~。たまりませんよ~v-12
ベルちゃん達は元気そうだね。いいことです♪
オーサカキングですか?
これね、関西ローカルTBのイベントで、芸能人とか、番組で紹介されたグルメとかが、ブースにありらしいのです。
会ってみたい人狙ってたのよ。
でもあんなに並んでたら日射病になるよね。
今週日曜までやってますよ~v-237
by: tsuya * 2006/08/01 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆しょうさんへ◆

おはよう御座います!
しょうさんとこは“雪”v-236
まだ梅雨明けじゃないんだ。
お天気に振り回されてばかりの今夏。
風邪など召さぬよう、元気でのりきりましょう~お互いにv-218
いい感じっていつも誉めてくれて有難う♪
by: tsuya * 2006/08/01 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Iris さんへ◆

おはよう!Iris さん!
おソロって、やってみて初めて可愛いもんやと解かったのです。えへへ。
また見に来て下さいね~v-392
by: tsuya * 2006/08/01 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

オーサカキングって何? わからないの~
気になりますね。 
でも、ハッピがかわいいからいいかv-284
by: ベルママ * 2006/08/01 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆梅雨明けおめでとう!!◆

北関東も梅雨明けしたのかな?よく分からないけれどそんな感じです。しかし何か寒くてね?雪が降っている感じがするんです(笑)うん?あまのじゃくの体なのかもしれません?なんてね!!ユニホームばっちし似合ってますよ!!いいね~関西らしさが漂ってきていい感じです!!これがいい!熱射病に注意してね!!またきますね!!
by: しょう * 2006/07/31 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは☆彡◆

浴衣も可愛い~し♪

ユニホームも決まってますね♪
何しろ!お揃いって見てて可愛いわん(*〃。〃)

by: Iris * 2006/07/31 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/358-41c8e003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
