-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お安くなってますで~
2006 / 08 / 02 ( Wed ) 21:31:57
何がお安いかって

それは後々わかりますので、お楽しみに

さーって、今日もくらくらする位の暑さでした。

僕ちんは昼間、tsuyaさんと虫下しのお薬もらいに出かけ、

その途中で、オカンのチャリから飛び降りで、一回転

ジッとしてないチャかチャか坊主!!!って怒られたさ~。

怪我なくて幸ってやつです

その後、連れ回され、涼しげなのゲット

『着いて行った甲斐あったちゅうもんよ』得意げである



親分はちゅうと、お古の“制服”まがいで今夜は散歩でしたぜ。

CIMG6019.jpg


まだあるで!バーゲンであった“ドクロタンク”

CIMG6020.jpg


僕ちんの見立てさ~ってか

CIMG6027.jpg


悪戯坊主、この写真の後、これ咬み咬みしてまたお叱りである

だから~ やってやった

僕、Rue。お安くなってますでー

…こうしてパソコンしてる横でも、値札付いて寝てる、可愛い奴です。

パパ帰って来るまで、このままにしておこうと、、、、悪いオカンですかね(苦笑)


Rueの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<☆ミ Happy Birthday=^_^= * HOME * 暑いのに~、、、、>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ブ~ビィさんへ◆

こんちは~、ブ~ビィさんv-222
なんとなーく、Rueは幼犬の顔から中学生くらいの顔と云えばいいのかな~。成長してますね。
毛が伸びてるせいもありますかね。
匂いはまだ、パピーの匂いなのよ。
もう直ぐ それも無くなるンでしょうねi-241
by: tsuya * 2006/08/04 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。tsuyaさん!
Rueくんのお顔変わってきましたね!
幼犬のあどけなさが、少しづつ消えてきた感じ。
子供から大人へ15%UPしたんじゃないですか(笑)
by: ブ~ビィ * 2006/08/03 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆misaさんへ◆

misaさんもRueご入用v-236
困ったな~(笑)
鼻に付けたバーゲンシール、パパが玄関で見て、“おおおい、お前。それ何の印や!”
二人でRue見ながら笑いコケました。
取ってって言わないんですもんv-266
ワンコ服、バーゲン何処でも今、やってますよ!
いいのんゲットしにmisaさんも レッツゴーv-91
by: tsuya * 2006/08/03 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルママ さんへ◆

えーっとですね~?Rueの元値が100万円だったので~   …なんでやねんv-217
ベルちゃんはRueがお気にですか?
御代は要りません!持って行ってー!
でも多分、1日で引き取ってっていわれますよv-388
by: tsuya * 2006/08/03 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-266Rue君15%OFFなの 買いたいです
お分けしてもらえますか? (笑)
掲示板で鼻の所赤くて何かなー バンドエイドでも貼られたのかなーと思ってました  
かっこいい服GETですね ワン達の服もバーゲンしてますか? 行かなくてわ v-61
by: misa * 2006/08/03 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Rue君、お安くなって、おいくらですか?
ベルのおこづかいで買えるかな?
でも、ママに聞いてからねv-290
by: ベルママ * 2006/08/02 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/360-b3d12d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
