-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
☆ミ Happy Birthday=^_^=
2006 / 08 / 03 ( Thu ) 22:58:33
今日は、“オカン”の ウンじゅう3回目のBirthdayでした。

『 tsuya~ 長生きしてな~ 』
うううっ 嬉しいこと云ってくれるじゃん Beeお利口♪




『 コリは 何どすか~ クンクン 』
うううっ Rueもやさし、、、、い、、、お馬鹿!!! 食うなッ!!!

CIMG6043.jpg


ぅったくー 油断も透きもあったもんじゃおません

CIMG6045.jpg


ケーキは、メロンで出来たのにしたパパさん。

CIMG6046.jpg


うっしっし^m^ メロンメロン

CIMG6059.jpg


が、ですよ ちーっとおかしいんちゃう

CIMG6060.jpg


どう見ても、オタク達 ワンのオヤツになってないかえ

(Bee/Rue)。。。あーうまかった

そうか、そうか。来年も一緒にお祝いしておくれ

かーちゃんも美味しかったよ


ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ちょ~んマゲ * HOME * お安くなってますで~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆タロママさんへ◆

えへへッ♪
ウンじゅう何回目ですか~。(笑)
人生、80年としたら、半分いったかなv-239

そうそう、パパからお花とケーキでした。
私にゴマすってませんかね~これv-236(爆)
by: tsuya * 2006/08/07 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆candyさんへ◆

candyさん、どうも有難う!
お目でとうなんて行ってもらえて嬉しいです♪

暑いですね~。
そのまんまメロンのケーキ、あるんですよv-218
おすすめしますv-392
by: tsuya * 2006/08/07 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとう!!◆

うんじゅう3回目のお誕生日おめでとうございます・・・うんじゅうが謎めいていて素敵です・・・・
この、お花とメロンケーキはnobuoさんからですか?
いいなぁ~いつまでも4人で仲良く!!
by: タロママ * 2006/08/07 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとうございます!◆

tsuyaさん、お誕生日おめでとうございます!
パパさんからのケーキもめっちゃおいしそうv-10
メロンまるごとのケーキなんて初めてみました!
ほんとにおめでとうございましたe-328e-313
by: candy * 2006/08/06 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/361-798ce7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
