-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょ~んマゲ
2006 / 08 / 04 ( Fri ) 15:22:03
アウトドア派なもんで、ハーネス&リード、ドロドロです。

「洗濯じゃー洗濯じゃ



あの~。これって今日はも使わへんの~。

ひらひら風になびくリード、じーっと見て眺めて、Rueおいで

へい

CIMG6066.jpg


ふぁ~。大きな欠伸 いつもこんな感じで昼間を過ごす奴等です。

CIMG5992.jpg


で、毛とくついでに、やってみました

CIMG6006.jpg


括ってもらって世間がよーくみえるやろ。

これ、オカンのジョークです

NOBUOが居ない内に、ナヨッっと付けてみたりしてね

CIMG1134.jpg


親分さんのは、去年のでした

どう 男のチョンマゲも可愛いのかい


Beeの日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<ピチピチビーチで海水浴だい! * HOME * ☆ミ Happy Birthday=^_^=>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆yumiyumi さんへ◆

yumiyumi さん、コメント貯めてしまってスミマセンでしたー。
皮のリードをオーダーですか。
リプリーちゃんは幸せもんですねv-10
実際似会うから素晴らしい!!!
皮の色も馴染んでくるといい色になったりするんでしょv-236
憧れますよー。Beeだけでも使わせてみたくなった私です。
そっか。外へ行くまではお古。出てから付け替えればいいかもね~v-221
うん!ヒラメキましたv-218
yumiyumi さんと こうして話してるの楽しいtsuyaでーすv-290
by: tsuya * 2006/08/10 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リードとカラー!ほんとにね~買っちゃうよね!
コレクションは、どんどん増えております。
布のリード、ナイロンぽいリード、革のリード、全部で何本あるやろ?数えたことないけど、いっぱいあります。その割に使ってるのは、数本でのローテーションなんだな。
でも、服を着たときの「こーでねーと」ってもんもあるし、
カラーとリードも、いろいろ必要なわけで・・・tsuyaさんならわかってくれますよねー!。

夏は、服なしなんで、飼い主好みの使いやすいのをつかうんだけど、いつも使ってるアトリエ・Sashaの革リードが、ほんと、手にもなじんで使いやすいし、好みで長さや、色なんかもオーダーして作るから、これまた、いろいろほしくなってね~。ビーズがついてるとこも、好みなんです~Beeクンにも絶対似合うよんv-10。Rueクンもモチいけます!と、アピールしてみたものの、噛んじゃうんじゃ仕方ないですもんね~。
なんだか、コメントを超えて、会話みたくなってきておりますi-237
by: yumiyumi * 2006/08/09 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆タロママさんへ◆

そっかv-237タロくんが進めるならば、今夏やってみるっぺv-221
しかーし、障害が、、、。
パパが切れってウルさく言うでしょうv-239
おっさん、あーみえて、“男がヒラヒラするな”ですって。
私はやらせたいのに、、、(爆笑)
by: tsuya * 2006/08/07 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆candyさんへ◆

v-10candyさんとこのラーキーくんも、そうや、ちょんまげ暦長そうやモンね!
お仲間お仲間。
頑張って伸ばすって手もありかv-218
by: tsuya * 2006/08/07 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆しょう さんへ◆

しょう さん、猛暑ですね~。
ワンコも暑くって、はあはあです。
ちょんまげしますよーワンコ。
めっさ可愛いv-236うれしいこと言ってくれちゃってv-218
また見にきてくださ~い。
by: tsuya * 2006/08/07 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルママさんへ◆

ベルママさん、こんにちはv-222
リード、お出かけは 洋服の色に合わせたり、普段用はお古で済ませたりしてます。
咬むので、たくさん要りますよ~。
ベルちゃんたちは大人しいから、リード痛めませんか。

今、毛が伸びきってて、カット行くのに暑くっての理由でちょんまげしてまーす。
Rue,毛薄いの。。。v-239
by: tsuya * 2006/08/07 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yumiyumi さんへ◆

こんにちは~、yumiyumi さんv-222
そうなのよ~。うちは布リード派なのでした~v-221
リプリーちゃんみたいに皮リードさせたいんですが、お外に出るまでのキャリーの中で、咬み咬みするんですv-217
決して安いもんでは無いでっしょ。だから、買い替えやすい“布”で、安価ですわ。
同じメーカーのが在りましたか。うれしっv-10
リプリーちゃんのも ナイスなのお見かけしたような。
首輪やリードたくさん欲しくなったってきませんか~。
私 クロとか真っ白とは欲しいんですが、ないもんですね。

リプリーちゃんがハゲる?いけませんよー。今からサプリメントとか、パックとかいっときますかv-356
お写真で見るかぎり、ふわふわの毛がたくさんに見えますがね。
親御さんの何犬種が強く出てるのかな。
べっぴんさんやで~、わーん泣かないで笑顔笑顔v-392

by: tsuya * 2006/08/07 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チョンマゲOK!◆

Beeくん、チョンマゲ似合うよ!
僕も、最近チョンマゲにしてるけどなかなか快適だよ。
Beeくんは、毛の量も多いしカッコいいよ!
byタロ
by: タロママ * 2006/08/07 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは!◆

ちょんまげ、かわいいですe-266
うちのラッキーも男の子♂ですが、
ちょんまげ歴6年です!!
夏だし、ちょんまげオススメしますよe-68
ぜひぜひお試しあれe-420
by: candy * 2006/08/06 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ワンちゃんのチョンマゲ始めて見ました^-^
めっさ可愛いです!!おしゃれな所がなんともいいです。
by: しょう * 2006/08/06 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リード、いっぱい持ってるんですね。
行くところによって変えるのかな?
ちょんまげもかわいいから、もっと見せてね。 
Bee君もRue君もかわいい系のお顔だものね~v-318
by: ベルママ * 2006/08/05 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

tsuyaさんは、布リード派なんだ・・・ふむふむ。
白地に茶色の丸い模様のリード、かわいいなぁ。
これは、リプリーのオレンジ系の布リードと同じメーカーではあるまいか??
たぶんそうだな~うん、きっとそうだ!!
イケてるプリントに、裏は無地のテープ!あっこのに、違いない♪・・・・などとおもってやわんやり下へ。
きゃわいい~~v-10
目の上の毛すべてを、ぐっと引っ張って結ばれてるワンコを見ると、痛々しく思えてしまうけど、
Beeクンみたいな結び方って、ふんわりとして、ぜんぜん痛々しくないし、ものすごくかわいい~~♪
rueくんの、パッチンどめもと、垂直に上がりつつ二股に分かれてるちょんまげも、やんちゃ坊みたくていいね~。
beeクンは、毛量があっていいな~。リプリーは、顔の毛が特に少ないので、年をとったらさらに毛が減り、ハゲるだろうといわれております。
おでこの耳の下あたりは、すでにかなりの薄毛です。鼻の上も、黒く地肌見えてるし・・・わーん
毛が足りない・・・・。
by: yumiyumi * 2006/08/05 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/362-25459e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
