-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ピチピチビーチで海水浴だい!
2006 / 08 / 06 ( Sun ) 18:16:59
海水浴の模様です。お暇なら見てね

http://orawabee.web.fc2.com/20060806pitipitibeachkaisuiyoku/20060806.html

泳ぎの練習も飽きてました。

では  本番 

どうじゃー。気温37℃やてよー。

何処ぇいくんじゃ~

Rue風を切って、後部座席の上で張り切ってますなー

CIMG6091.jpg


現在時刻9:00! 海は空いてますか~

 見ればわかるやん。(暑さで倒れそうだったらしい。。。)

topgazou.jpg


浜です。親ビンはカンがいい。もう早、逃げ腰でおます

DSC_2968.jpg


親ビンが駄目なら、子分も引き返す様です。

が、NOBUOに、、、、

DSC_2971.jpg


(;一_一) ビ・キ・ニ????

DSC_3009.jpg


こーんなパパ。いいのん (いいんです)

DSC_2979.jpg


泳ぎが達者なん、Rueでした 

体、軽いもん。浮くのかな。(Beeが重たいとでも言うの?)

プールまで用意して遊んだ半日ではあったが、

ビキニのお姉ちゃん、キャーキャー

   ワンちゃん可愛い ですって。
   大もてBee&Rueでした


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ハワイアン柄で♪ * HOME * ちょ~んマゲ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆yumiyumi さんへ◆

実際はワンコには、酷な試練だったかもしれません。
あんまり回りの友達で、ヨーキーを海水浴にとは聞きませんもん。
帰った後が大変ですよ。
可愛いリプリーちゃんは、汚れるから薦めませんv-237
おっきなお目目で、訴えられますから~や、や、やめてーっと yumiyumi さんもv-392
by: tsuya * 2006/08/10 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

泳いでる~v-446Rueくん
上手に泳いでますね!目が必死なところが、これまたかわいいね~v-10
どのしゃしんも、おもしろい!2わんたち、浜辺ではいやな予感を感じてあたふたし、海の中では、突然振ってわいてきた災難に、立ち向かっている様子が、なんともけなげです。
いいな~泳いでる写真・・・リプリーも、水につけてみたい!という誘惑に駆られます。
ワンたちは、余裕なしってかんじだけど、nobuoさんとtsuyaさん、たのしそうですね~v-341
by: yumiyumi * 2006/08/09 06:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメント有難う◆

見させていただきましたよ。
by: tsuya * 2006/08/08 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルママ さんへ◆

正解です!NOBUOが一番嬉しがってましたv-8
ビキニのお姉ちゃんがうひゃうひゃ居てたしねv-217
そっか。キャーキャー言われたのは、おっさんですかもよ~v-236
by: tsuya * 2006/08/07 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/07 21:16 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

またまた、Nobuoさんだけが喜んでましたね。
「わんちゃん、かわいい」って言われたの、
「Nobuoさん、かわいい」って聞き間違えたり
してないですか? 
Rue君の泳ぐ姿、決まってるv-221
by: ベルママ * 2006/08/07 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/363-4c48f984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
