-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハワイアン柄で♪
2006 / 08 / 07 ( Mon ) 18:41:40
言いたくないけど、言葉にしたら、これっきゃ出ネェー

  暑っちいーーー



昼間クーラーガンガン入れて昼寝してりゃ~、元気有り余って
相変らず、親分いじめが趣味と化す 弟





我慢も限界ですのん?やっと反撃 兄Bee

うるさーい!  (体力持て余し気味なのか。君達)

DSC_2853.jpg


こいつ等ほっといて、
本題にいきます


今夜のお供は、ハワイアン柄とでも言うの?
 葉っぱだにゃ こりゃ
で、シコタマ夜な夜な散歩へ連れ出し、疲れてもらいました

CIMG6073.jpg


へっ!またコイツと行くの? (嫌なんかい。)

CIMG6074.jpg


ボクちんは、誰でも何処でも行きますぜー (せやろなー)

CIMG6075.jpg


毎年の事ですが、夜中になってもアスファルトの熱 もわー
中々冷えませんね。
歩いて疲れてもらおうと思ってても、ハアハァ
結局、帰りし歩かず、抱っこって
何してるこっちゃらでし


Beeの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<淀川の花火 * HOME * ピチピチビーチで海水浴だい!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆タロママさんへ◆

タロママさん、こちわ~v-222
ベストドレッサー賞となー。
うれしいお言葉v-347
タロくんもたくさんお洋服持ってらっしゃいませんか?
いつも涼しいお顔ですよね~。
北海道も暑いらしいですね。
台風は影響なかったのかなv-290
by: tsuya * 2006/08/10 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mitsuさんへ◆

おひさです~、mitsuさんv-222
今年ひどくないですか~暑さv-278
堪えてます、うちのワンコ達は。
夕べも、夜の八時に散歩いったんですが、まだ湯舟くらいのアスファルトでした。
海水浴いったんですよー。
2ワンとも必死に泳いでたでしょ。
さくらちゃん達は泳ぎいかないんですか~v-322
by: tsuya * 2006/08/10 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆しょうさんへ◆

しょうさん、毎日暑いですね。
たまりませんv-356
幸せそうって有難うございます!
こんな洋服はショップにたくさん売ってますもんで、
私の手作りとは違うんですよv-393
作れたらもっといいんでしょうがね。
最近はネットショップも流行ってて、安く手に入るみたいです。
スーパーのもペットコーナーだったら置いてるとこもあるんです。
おソロはかわゆく見えますv-343
また見に来て下さいませ~v-291
by: tsuya * 2006/08/10 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルママさんへ◆

ベルママさん こんちは~。
やっぱり、見た目男顔ですか。
はい!仲良くしたいのに、いじめてますRueでーすv-222
by: tsuya * 2006/08/10 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Beeくんのビックリ顔!ナイスショット!だわ・・・
ハワイアン柄も可愛い!!
2人はいつも、可愛い洋服を着てますね・・・
感心しちゃう!!ベストドレッサー賞を差し上げます・・・!
by: タロママ * 2006/08/09 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

毎日猛暑ですよねーーーv-388
BeeRueちゃん、ハワイアンで夏を満喫してますなー。
夜でもアスファルトは熱いから、ワンコの肉球が火傷しないか、私自分が素足になって地面を確かめてます。
↓の海水浴の写真。
見せてもらいましたよ~。
二人とも必死で泳いでましたね。かわいいぞー!
しかもBeeちゃんが必死になって犬カキしてるバックでボートに乗って涼しげな顔で浮かんでるRueちゃんがなんとも言えずかわいいっ!
by: mitsu * 2006/08/09 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

すごく幸せそうなBee&Rueとっても似合ってます!!いつも感心させられっぱなしのしょうでございます♪もしかして、Tsuya様が作っているのですか?

スーパーにワンちゃん専用の洋服売ってないから・・
幸せな姿をもらって帰りますね^-^
また遊びにきまーす!!
by: しょう * 2006/08/09 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハワイアン柄ですか~
Rue君は、ピンクですね。
でも、やっぱり男の子のお顔だねv-348
Bee君と、仲良くしてよ!
by: ベルママ * 2006/08/08 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/364-8e29b93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
