-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
淀川の花火
2006 / 08 / 08 ( Tue ) 12:54:49
台風の気配。

だからって、昔みたいに風対策しなくなってます。

戸を立てたり、窓枠に板したり。

子供の頃はよーく手伝わされたもんです。

あの頃が懐かしいわ~。


話は変わるけど、先日行われた大きな花火大会。

ワンコ達には不評で、家の窓から見学させた。

実際 見せてやりたかったけど、混雑するに決まってますしね。

で、打ち上げが始まった訳で。。。

〝バーンバーン!・ドーン!ピロロロー

まるで 家の壁が壊されてるかのごとく揺れる。

Beeは知らん顔で、目で道路を追ってる。

Rueは抱っこされたのが気に入らないのか、放せ放せとモダエて。

ね!やっぱし見に行かなくて正解やろ!?

ビール片手に見えた花火。こんな小さいのぅ~。



DSC_2880.jpg

DSC_2886.jpg

DSC_2939.jpg


従って、ワンコの写真、おません。。。あしからず


ママ(Tsuya)の日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<秋は既に来てる? * HOME * ハワイアン柄で♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/365-e8170c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
