-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秋は既に来てる?
2006 / 08 / 09 ( Wed ) 14:22:37
関西を横切った台風。どっかいっちゃいました。

朝からテンション高い、弟Rueが、どっこに行くのも、
金魚のフンのごとく、付きっぱなしで、ジッとジッとオカン追って、、、。




あのー。何するンどすぅ~?

CIMG6112.jpg


亀吉達のも御飯あげんといかんわー


CIMG6114.jpg


兄貴も「御飯」と聞こえたならば、出てこないわけ無いわね~

ガラガラいう音に敏感に反応中。

Rue!お前も伏せで待つ!!!

へい! 。。。。。。。。まだ待つんでっしゃろかー。


CIMG6118.jpg


退屈な弟は、ジッとなんてしてません

アニ~ィ♪ 耳舐めてあげまひょ♪

ぎょ(;一_一)


こうして金魚のフン軍団は、どっかいこっ、いこっ。
とでも言いたげ
暑いんで、昼間でれません。我慢ですぅ~☆


今日のネタ
 暦の上では立秋
 見つけました。球根の芽
 “ムスカリ”なのですが、
 植物にはちゃんと予期する術、備わってるもんですね。
 自然は素晴らしいと思ったのでした



CIMG6119.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<どうよ * HOME * 淀川の花火>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆Naoさんへ◆

こんにちは~、Naoさん!
大変ですね~主婦って。
焦げるように暑すぎですよー今年は。
私も買出しが嫌になってますぅv-390
暑さもお盆までって云いますが、ハテ~です。
頑張ってv-392
by: tsuya * 2006/08/11 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルママ さんへ◆

新築のお家ですか。いいな~。
坂道は大変です。
老後は電動自転車ではいかが?

お上品なベルちゃん目指して、今後期待してますねv-218
by: tsuya * 2006/08/11 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

台風去ったら猛烈な日差しと気温。
それでも秋を感じる植物たち。
そうなんですね、人間がいちばん季節に疎いんですね…。私には暑いしか言葉が浮かばないのに…。

今日家から一歩も出ていません。出ると溶けそうなので…でも夕飯の買い物に行かねば!!そろそろ行ってくるかな。
by: Nao * 2006/08/10 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

2年前に、お家を建てて、2階から夜景の見える
ところです。花火も遠くに見えますよ。
ただ、駅からの帰り道が坂道です。
年取ったら、どうするの? 考えてなかった~

Bee君の困ったお顔、とってもかわいいです。
ベルは、女の子だけど、スパイクを追いかける
ほうです。もっとお上品なレディにしないとねv-513
by: ベルママ * 2006/08/10 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/366-dcbde171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
