-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お盆にカフェへ
2006 / 08 / 13 ( Sun ) 21:02:54
今日からNOBUOおやじ、盆休みちゅうことです。

では、折角なんで出かけてやりましたぞ。



いつも遊んでくれてるヨーキー仲間と、“盆オフ”だすよ~

ワンコ9頭&にんこ5匹(?)でカフェに揃いました。

そのうちのおれ等、兄弟はお馴染み、こちら(知ってるちゅうねんなぁ)




ノーリードでうろちょろしよって。。。

終いには、親分は御友達を“ストーカー”

     子分は、腰使って乗りっこ。。。

     ろくな事しません

tsuyablog-DSC_3217.jpg


だから、拉致された顔、つまらなーい

DSC_3174.jpg


乗せてもらったカートでも、自分で売り込もうと、、、

DSC_3178.jpg


ウルサイわよー!オチビ!がるぅ

反省:ご迷惑かけた皆様方、ゴメンナサイm(__)m
   しっかり叱られましたが、今度合っても同じ過ち犯すかも

悩みの種です=オカン



その後も実は、うちで晩飯までご一緒しましたお嬢方。
楽しい夕べでしたね♪

本日、カフェでの模様、お暇なら見てね

http://orawabee.web.fc2.com/20060813cafecozy/20060813.html



親分&子分の行事毎 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<また。海? * HOME * どうよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/368-cf0e6458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
