-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
また。海?
2006 / 08 / 14 ( Mon ) 19:41:21
お盆、お出かけ第二弾

今日は西宮のヨットハーバーへ行ってみた。

実はかねがね、御友達が行きたいゆうてたのに、抜け駆けです。(すまん)

ほんでも こんな真夏に行かなくてよかったわー。

半端でない 暑さと戦ってきたオレ等やでー。

完全に おやじーは選択間違ってます、はい。明らかに。。。。




見て下さい。がんぜん良すぎる青空 

DSC_3290.jpg


到着 真昼間 足元から火噴きそうに湯気ってましたでー。

DSC_3247.jpg


ヨットなんか見てる余裕ナッシング

即行 日陰へ避難民

DSC_3293blog.jpg


Beeやんはこの妖気に 眼までが血走ってませんかー
(今、余裕ないねん。黙って水くらい飲ませろちゅうねん)
(へい。すまんなー。ごゆっくり 水してや

DSC_3283blog.jpg


せっかくマリンで なんとのーう服あわせてはみたが。
しっぱい。いけてない君達(オカン!あんたが言うなー。)

DSC_3273.jpg


日陰でちょこっと放牧されたが、ヘバッテました。んで。。。

DSC_3410.jpg


テラス席で一服して、おやじー、もちビール
(いっとくけども、飲むビールやでー。わかってるなー。)
(しってりわいなー。)

帰り、くるまの中でアイスクリーム食べながら運転予定が、
大変な事に

バニラアイス、奪うように噛り付いたBee

どうにもかじって放さない!
べっちゃべっちゃです。見せてあげたかったわ、あの顔を

一個丸ごといかれたオカン。くやしーーーー


では、本日もアルバムあります。お暇なら見たってね。

ほんでー。ティナちゃん、こんど一緒にいこう

もっともっと涼しーなってから

http://orawabee.web.fc2.com/20060814nisinomiyahama/20060814.html


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<野郎が三匹 * HOME * お盆にカフェへ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ベルママさんへ◆

おばんです~。ベルママさん。
めちゃんこ暑い日がこっちは続いてます。
涼しいとこなんてありませんね。
ベルちゃん達はお盆、どこか行かれたかな~v-236
この季節はやっぱしv-307うまかったでーす。
by: tsuya * 2006/08/15 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

暑い日のお出かけ、ご苦労さまです。
ビールは、でもおいしかったでしょうね。
Bee君は、お水がおいしいって感じですね。
マリンルックと、ハーバーはすてきですよv-232
by: ベルママ * 2006/08/14 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/369-0612eeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
