-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
野郎が三匹
2006 / 08 / 15 ( Tue ) 22:51:10
お盆休みも三日目

昼間は暑くって、ワン達には酷って言うもんで、、、

おっさん(NOBUO)叩きお越し、早朝五時!

散歩いくぜーーー。

寝起きで低血圧のおっさん、“ちょっと待ってクレよ”動きわるっ

そんな言葉なんか聴いちゃいねぇ。

オカンはサッサとBeeだけ連れ出かけ

おっさんと出遅れRueも早朝散歩

一時間半せっせこ歩きました。

帰って、




DSC_3423.jpg


DSC_3425.jpg


DSC_3427.jpg


はい!一匹目  zzz

はい!二匹目  zzzzz

で、三匹目も  zzzzzzzzzz

きもーち よさげに夢に落ち~

しかしね。おっさん。こんな写真撮られ、悪戯画きされて、いいんでしょうか

へっへーぇ~ (V)o¥o(V) かまへんかまへん^m^



Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ジンベーサメに会えた? * HOME * また。海?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ブ~ビィさんへ◆

っちわ~♪ブ~ビィさんv-237
私は見た!
面白すぎ~の消した文字をv-403
お茶の間ネットで?流れてましたか~(爆笑)
NOBUOの親だけには見せたくないですね(本音)v-411
by: tsuya * 2006/08/16 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんちゃ! tsuyaさん。
朝っぱらから叩き起こされ、1時間半も散歩をし
疲れて寝たら、全国お茶の間ネットでいたずら顔流され

NOBUOさん面白すぎ~ 可哀想すぎる~i-240

NOBUOさん。お疲れ様でした...。

by: ブ~ビィ * 2006/08/16 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/370-ad2dbe2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
