-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ジンベーサメに会えた?
2006 / 08 / 16 ( Wed ) 15:38:38
えっと~。今朝も早出したでー。

場所は天保山と言うとこやってん。

台風近いねんてー。すっげー風やったわー。

ほんでも ちーっとばかし涼しかった

ここはジンペイサメが居てるんよー。

さー、会えるか、 探すでー オウーヽ(^o^)丿



海です。ここに住んでるん

DSC_3478.jpg

探検隊チーム=ビールでーす!よろしこ~

DSC_3520.jpg

オカンが先頭しまーす。

次いこ。。。。  へぃ。。。

DSC_3523.jpg

おーっと、探検隊をつないでるリードが邪魔になって、進入出来ません
『外せよ、おい。。。』  ?訴えてそうです?

DSC_3560.jpg

『オカン。暑ちーぃ

DSC_3570.jpg

が、しかし、元気な俺等。
弟Rue、兄貴のペースに遅れるでもなく、いつの間にか成長したな~。

DSC_3580.jpg

夏と云えば、ハイビスカスDSC_3586.jpg

兄貴は写真嫌い。ノリ悪かった

DSC_3510.jpg

探してたサメ。実は 涼しーい建物の中で泳いでたらしい
はやく教えろちゅうねんなぁー。今回は出会えず。おしまい。


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<奈良いっててん * HOME * 野郎が三匹>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ブ~ビィさんへ◆

おはぁ~、ブ~ビィさん!
NOBUOに手当てですか。それがね、毎日ビールしてるからいいんですよ~ん♪
甘やかしは厳禁!!!(ひどいかな?)

こっちには台風、ちーっとばかり風・雨だけで今朝から天気回復みたいです。

うちのワンコ共、お外では喧嘩しませんが家ん中じゃ~ガルガル言い合いしてますのさ~v-217
by: tsuya * 2006/08/17 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは! tsuyaさん。
台風そちらに向かいましたね~。
千葉でもほんのちょっぴり影響がありました。

最近のBee兄ぃ~とRueちゃんは仲良くやってそうですね!
いつも仲良しが一番。 写真写りもバッチリですよ♪

NOBUOさん。 今日も早出!?
tsuyaさん。 早出手当てヨロシク頼みますよ~(笑)
by: ブ~ビィ * 2006/08/16 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/371-f15f1ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
