スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
奈良いっててん
2006 / 08 / 17 ( Thu ) 21:42:12
tsuyaは最近、弟の飯食いが悪いのを気にしてます
今朝もこの様に、食い散らす始末。。。
カリカリ嫌ならと、トッピングすると、トッピングとかスープしか腹に収めない
そんならっとBeeのカリカリ入れてみた
…結果。Beeのカリカリだけ選んで、た。こにゃろめ!



この顔
『兄貴のってこんな味か~ (^^ゞ』 そう言ってるでしょコイツ

tsuyablog-CIMG6157.jpg

飯くわん奴は ほっとこ
で、俺様だけ御友達の車で、お・で・か・け

おっはよ~♪お馴染みの一家さん♪

tsuyablog-CIMG6161.jpg

おっはよ~♪ボンちゃん一家さん♪

tsuyablog-CIMG6167.jpg

初めまして~♪kellyちゃんとママさん♪

tsuyablog-CIMG6172.jpg

忘れてもらっては困る~ Beeと 彼女がティナちゃん♪

tsuyablog-CIMG6171.jpg

今日も、カフェで美味しいおやつをタラフク貰えて満足
きーついたら、俺っち

tsuyablog-Img5691-0817.jpg

お疲れBeeは、夕方まで寝てたのです。
家で寝てりゃ―いいんちゃう
Rueは一人でお留守番やでー。
心配してやってくれてるん?親びん☆

tsuyablog-CIMG6175.jpg

帰りも お車で運んでもらっちゃった
ゴメンネ~m(__)m
早速、俺っち風呂だった
皆さん。本日はお世話になりました\(^o^)/


スポンサーサイト
Beeの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ファイト~一発目♪ * HOME * ジンベーサメに会えた?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆コメント有難う◆

<ブ~ビィさんへ>
こんちは、ブ~ビィさん。
ム~ぅンちゃんも大きな御友達いますやん♪
Beeもビビリぃ~です。お店に入ってくるお客様に吠えマクってますのよ~v-239



<しょうさんへ>
お盆の帰省からお帰りなさいませ♪
疲れませんでしたか?
さすがに家のワンコ達も、この盆休み 疲れたみたいです。
真夏に出かけすぎですね。反省
Beeが五歳ですから、弟と夏に出かける期間も
限られたりするでしょ。
せいぜい今、元気なうちに!と思ってます。
しょうさん、まだまだ暑いですからバテないように。
残暑お見舞い申し上げます!v-297



<タロママさんへ>
おひさです~。タロママさん!
ええ?そちらはもう、秋風ですの?
あっという間の暑さなんですか。うらやましいです。
こっちは熱帯夜もう飽きましたv-388
そっか、学校も冬休みも方が長いってやつかな。
by: tsuya * 2006/08/19 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最近、いろいろな所に遊びに行ってますねぇ~
いいなぁ~
夏だもの、行動的になっちゃいますよね!!
札幌は、夜は涼しくなってきました。そちらは、まだ熱帯夜ですか?
by: タロママ * 2006/08/18 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

お久しぶりです。やっとこちらは少し落ち着いた所です。それにしても夏ってほんと忙しいですよね?多分ですが(笑)みんな綺麗なワンちゃんぞろいですごいなって思いました。そんなワンちゃん達に囲まれたらすごく嬉しいなぁ~なんて思ったりしました。なんてったって、美男美女のワンちゃん達ですもの!!そしてBeeの寝顔めっさ可愛いですね!!Rueは留守番係りだったんですね?みんな本当にお疲れサンサンサンでございます♪また遊びにきますね!!
by: しょう * 2006/08/18 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ども! tsuyaさん。
すごいお友達いるんですね~。
Bee&Rueくん。
うちのムぅ~ンはゴールデンとプードルちゃんのみ。
この2匹以外は心開きません。
ビビリぃ~なのはここから来てるのかも!!
by: ブ~ビィ * 2006/08/18 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/372-19a6f5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
