スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プ~ル終まい
2006 / 08 / 20 ( Sun ) 23:16:20
お盆も過ぎたんで、ちーっとは涼しくなってもよさげなのにさ、家ん中は やっぱし蒸し風呂
日曜に出かけてばっかしやけど、今日はまったりと早朝散歩して、
まったり昼マデ寝て、夏ばて気味のパパを労って やったかもよー。
ここまでは本気でそう思ってた。  が、


今年の夏は、弟出来たお陰もあってか、登場頻回のプール終い しやしょ!
って、言ってる傍から 水張るNOBUO 
単純すぎてわかりやすっ(;一_一)


予測したとぉーり、そこへ入らされる俺等ワンコ~~~~

tsuyablog-CIMG6194.jpg
<Rue>おやじーぃ、夕べ風呂したばっかしなんどすが~

tsuyablog-CIMG6195.jpg
<NOBUO>お客さん♪硬いこと言わずに、と~んと水浴びしてよ~ん♪

tsuyablog-CIMG6203.jpg
<Bee>俺が一番の犠牲者やんかーーー
。。。。。。。頭から。。。。。。びっしょり

tsuyablog-CIMG6205.jpg
はいはい!わっかった!!!NOBUOにも行水して もらいまひょ\(^o^)/


       ジャー


(また悪戯画きされて、はらら~ぁ)笑


tsuyablog-tsuyablog-CIMG6209.jpg
<Bee&Rue>おっさーーーん!自分だけ逃げんなーーーーってばーぁ
…ワンコに叫ばれてます NOBUOはん

tsuyablog-CIMG6221.jpg

この後、親分は めっちゃんこ御機嫌な斜め
子分にナダメ好かされてました
うちのワンコ、多分“平和”昼寝で よかったのにって思ってるでしょね。
で、プール、また干してるし。早く終えーっ


おしまい。



スポンサーサイト
Rueの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<報告しまーす * HOME * ファイト!二発目♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆遅くなりました◆

お返事ゴメンナサイ。

v-291ベルママさんへ
うちのワンコ、お風呂でもスポンジ使わず、“ジャー”お顔に水かかってますわよ。いけませんね~。
ポリポリ反省(>_<)


ブ~ビィさんへ」
そうなんです♪
ちょっと怒られるかなー、NOBUOさんに(*^_^*)
マイブームはまだ、続きそうよ~ん♪


タロママ さんへ
こんにちは~、タロママ さん。
パパはいつでも張り切って、コケてませんか。(笑)
いいネタのパパ顔でしょ♪


NOBUOへ
おっさん、なんで書くのーーー(;一_一)
あんがと、ネタ♪


しょうさんへ
しょうさんもプール行くんですか。
もう夏も終わりですんで、是非早めにプールして下さい!ね♪
Thank you very much♪をいつも有難う御座います(*^_^*)


あいぼんさんへ
こんちは~、あいぼんさん。
直太朗くんの愛用のプール、空気いれないでいい奴でしょ。
うちも来年はそれにしようv-290
最高をどうもあんがとっヽ(^o^)丿


yumiyumiさんへ
パソ、買い替えて復活おめでとう♪待ってましたよ。
キャンプの様子また聞かせてくださいませ♪
リプリーちゃんお元気かな~。


by: tsuya * 2006/08/25 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お久しぶりです~♪◆

こんばんわ!tsuyaさん♪
ようやく、今夜パソコンが届き、パソ生活が復活しました。
bee&rueクン、元気で夏を満喫!tsuyaさんもnoboさんも楽しそうですね~。
ブログはいいもんだ・・・2週間の空白を体験し、しみじみ思っています。
故障ばかりで、修理費がかさんだ前のパソコンは、画面も大きく使いやすかったけど、ばっさりと捨てポイして、新しいのを購入しましたが、メーカーが違うと、写真のアップや、CDの録音など、使い勝手が違うので、いまいちなじめない、新パソ第一日目です。
リプリー犬のブログのアップは、デジカメの中の写真を、パソに取り込んで、整理するところからはじめなければ・・・。
青木湖での写真は、前過ぎてどんなんを撮ってたかも忘れかかっているような・・・速やかにスタートせねば!
と思っています。
近日公開を目指しますので、またみてね。


by: yumiyumi * 2006/08/24 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

プール、終わっちゃうんですか?
我が家は、まだまだ活躍予定ですよ。
水、ぶっ掛けられても、じっとしてるBeeくん、Rueくん、最高だわ(* ̄m ̄) プッ
by: あいぼん * 2006/08/22 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

北関東からきました、しょうでございます♪(笑)
プールいいですよね^-^私も昨日行こうとしたんですが、行くか行かないか迷っているうちに、夕方になってしまったのです。これってかなりの優柔不断といえるでしょう(笑)日記にも書いたんですがね。

BeeもRueも楽しそうですね。Rueのアップ写真面白いです。またNOBUO様の顔も良い意味で楽しいですね!!!
この世の中がこの様にずっと平和であったらいいなと、
しょうは、強く思いました。楽しませてくれてtsuya様誠に誠にThank you very muchでございます♪また来ますね!!
by: しょう * 2006/08/22 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いやあ~~~◆

このblogおもろいわ~~最高やな~~
tsuya&Bee&Rue君達はおもろい最高!
皆さん手前味噌ですんまそん!!
これからもよろぴく!
by: NOBUO * 2006/08/22 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆え~しまうの?◆

夏の水浴び!!気持ちよさそうだけど、ビールくんの2人は、拒否反応?
っていうか、nobuoさんのお顔と行動に拒否反応?(笑)・・・・
nobuoさんだけのプールは、まだまだ続きそうですね!
by: タロママ * 2006/08/21 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

笑っちゃうよん♪ tsuyaさん。
最近、マイブームになってるでしょ!
NOBUOさんで遊ぶの!!
でもおもろいよっ~。
by: ブ~ビィ * 2006/08/21 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もう、Nobuoさんったら! わんこはお顔にお湯かかるの
嫌がるんですよ。だから、お風呂でお顔を洗うときは
スポンジで優しくなのに~ おまけにお水なんて!
でも、Nobuoさんのお顔の落書きおかしいから、ポチッとして帰りますね。v-357
by: ベルママ * 2006/08/21 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/375-9e357979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
