-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
報告しまーす
2006 / 08 / 27 ( Sun ) 18:24:32
blogを見にきて頂いてる皆様へ
せっかく覗きにきて頂いておりますが、オカン最近サボってばっかし
だから、最近の俺等のこと、しょっとだけ報告しますね。
そうそう。21日はオヤジの誕生日で、こそーとケーキ食べたじょ。
25日はRueだけお出かけ。
26日、オカンとオヤジは夏フェスの為、俺等ワンコ ホテルにお泊り&トリミング
そして今日の昼、オカン達がお迎え来てくれて家路に着く。。。
すぐさま枚方のおじちゃん一家が遊びに来訪。
今、オヤジとオカンはフェス疲れで寝込んでます
自分等だけ楽しんだ様で、本日もblogネタ有りません。
くわしくは後日アップで申し訳ありませんが、寝させて~~~


Beeの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<御友達と和歌山行った25日の事 * HOME * プ~ル終まい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆びじゅさんへ◆

初めまして~ですね、びじゅさん♪
今後とも御贔屓にお願いしますm(__)m

びじゅさんとこも、ヨーキーちゃんが居てはりますね~。
それもロン毛の可愛いコv-238
HPもおもちですか。遊びに行かせてもらっていいかな~。
ちょっとサボってしまったので、今日から頑張って写真アップしまーすv-290
by: tsuya * 2006/08/31 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ブ~ビィさんへ◆

さぼってばかりでした~、ブ~ビィさん御免v-356
疲れて筋肉痛で、寝込んじゃった私(>_<)
今日から頑張ってアップしまーす!
by: tsuya * 2006/08/31 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルママさんへ◆

おひさでした~、ベルママさん。
幸せに暮らせる喜びは、とっても大切です。
紹介して頂いたワンちゃんのブリーダーさんとこ、
悲しくなりますが、事実、見かけます。
早く平和に暮らせるとこが見つかりますよう願う次第です。

by: tsuya * 2006/08/31 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆candyさんへ◆

おひさですね~、candyさん。
うわさに聞いてるフェス、終わっちゃいました。
NOBUOのブログにアップしてるみたいですんで、お暇な時 見てやってね~。
そして、おめでとうをあんがとv-237
by: tsuya * 2006/08/31 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして~◆

ランキングから遊びに来ました~
Beeちゃん!かっわいいですぅ~~~
Rueちゃんも、めっちゃ可愛いです~
我が家もヨーキーの女の子がいます~(可愛いですよ!ぷぷっ親バカ)それにトイプーの女の子です~
お写真1枚だけでも、更新してくださいな~
毎日お顔が見たいです~
また遊びに来ますね!
by: びじゅ * 2006/08/29 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お疲れで~す! tsuyaさん&NOBUOさん。
夏フェスタですか~。
楽しそうですね!!

報告ブログ楽しみにしてま~すv-222
by: ブ~ビィ * 2006/08/28 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

NOBUO さんに、先日辛い思いをしたわんこたちに
コメントをいただきました。
ハートがとっても暖かい方だと思いましたよ。
Tyuya さん幸せですね。Bee君も、Rue君も~
幸せいっぱいで、ブログどころじゃないんですね。
でも、楽しみにしてま~す。
by: ベルママ * 2006/08/28 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんわ!◆

NOBUOさん、お誕生日おめでとうどざいますe-313!!
夏フェス、噂には聞いていますよe-343
かなり盛り上がるみたいですね!
ブログにもアップしてくださいね!
楽しみにしてまーすe-420
by: candy * 2006/08/27 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/376-d601dcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
