-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
御友達と和歌山行った25日の事
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 16:23:43
日記、さぼってばかしのtsuyaの尻、『ビシッ』ひっぱたいて、
やっとこさパソコンの前に連れてきました~ はぁ~。
10日もサカノボッて書くぜー(力瘤はいらんてか。。。)


25日 Rueは、いつもの御友達二家さんに連れられ、
和歌山のカフェで行ったのさ~。
オープンカフェは、ワンコOK!
高台にあるんで、ちーっとは涼しいかと、、、がーん!暑い!!!




CIMG6259.jpg

ランチは最高♪ ステーキ頂いた(NOBUOはこの日、コンビニ弁当食ってたのに

tsuyablog-CIMG6264.jpg

こ、こ、こ、んちは・・・・Rueは とっても暑ぅ~おます

tsuyablog-CIMG6278.jpg

オカン達、オバタリアン(注意:tsuyaだけtsuyaだけ)汗だくで飯 ほうばって、拭いても拭いても汗が、ダァー(・_・;)
お写真して、即行帰ってティナちゃん家で、いっぷく。
パパにお土産まで頂いたじょ。ありがと(*^_^*)
楽しい暑い1日を過ごせて、皆さんお疲れ様♪
また連れて行ってオクレやす

tsuyablog-CIMG6298blog.jpg

お利口に玄関で迎えてくれたBeeで~す。
涼しくなったら、Beeも連れてリベンジしよう

お写真アップ送れてますが、早めに作るね~。
ってまあ、これが25日の出来事でして、続く、、、、



Rueの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<夢人島Fesへ 26日の事 * HOME * 報告しまーす>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/377-fae6a33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
