スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お帰り~27日の事
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 19:38:10
フラフラになりながら、オカンとおっとうは俺等を迎えに登場!
『どないなってんのじゃー。いつまでもホテル住まいやねん★』
そんな顔でワンコ達はホテルから解放された。
お利口にしてたってトリマーさん♪
散歩も美容もしてもらって、1万円って安くないですか~?
お世話になりました!有難う♪ってお別れ。
帰ってからのRue。
別人です。。。
行く前=かわいいでしょ
CIMG6238.jpg



帰宅時=ネズミに化けました~ぁ
CIMG6369.jpg



親分はいつもと一緒だね
CIMG6370.jpg


それから、WOWOWで録画したフェスの27日版 見て
一段と盛り上がり
ねえ~。あの福山くんが、、、こんなに豚って、、、再確認ガクッ★

CIMG6415.jpg


それに比べ、桑田はん♪貴方さんは、ほーんま最高
パフォーマンスも最高
CIMG6374.jpg


したがって、オカンは丸三日、筋肉痛で寝込み。
まだ寝込んでおりまして、
NOBUOも、五十肩らしく、整体に二日通ってるわ(笑)
歳には勝てんなぁ~

おしまい。




スポンサーサイト
Rueの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<大発見じゃん * HOME * 夢人島Fesへ 26日の事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆yumiyumiさんへ◆

v-278yumiyumiさん、おはよー。
お元気でしたか。
私、お邪魔して無くってすみません。
お仕事大変ですね。もうすぐ、暑いっていうのも無くなって、しょうしょう寂しい気がしますが。
青木湖でしたっけ、いい思い出できたんではありませんか。
リプリーちゃん楽しそうにライフジャケット着てたもんね。
書き込みいきますね~さぼってばかりで。ポリポリ(>_<)

Bee Rueがはとこ同士で、びっくりでした。
似てますかね。がははぁv-356
by: tsuya * 2006/09/03 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいな~♪LIVE!!
ものすごく楽しかったってことが、簡単に想像できます。
お盆休み以降、パソコンに振り回され、お盆明けと同時に、再び仕事に追い回され、
暑い夏も、終わろうとしています。
私も、ライブで、ヒューヒュ~言って、ガンガンいきたい!
やっと、元のように、ブログを更新できる環境になりました。

ルー君とビー君は、親戚でしたか~。
でも納得、どっちもかわいいもんね~。
by: yumiyumi * 2006/08/31 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/379-052d86d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
