-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秋はどこじゃー(~o~)
2006 / 09 / 02 ( Sat ) 16:31:40
9月に入って、もういい加減涼しーくなってほしい俺等。

さすがに夕方は、先月よりか早めに散歩いってますが。

この日、オカンにまた、日干し写真されたんじゃ。。。

Rue?お前、元気ね~な。

うん。ちよっと寂しいの 兄貴~。ホテルに居たあの子が恋しいの

おいおい その歳で、恋わずらいか 早熟めェ

CIMG6454.jpg
何故か、今週、ずーっと元気がありません。

いつもはバタバタしてゴンタくれなのに、今 フヌケ状態。
CIMG6468.jpg
眠たいの  いや、初恋だったんでしょか
CIMG6461.jpg
Beeに聞いても、『俺、しらね~よ。散々乗りっこしてたのは事実だぜ 』

8ヶ月にもなると、オスも成熟期だったかな~。
Beeは どうやったか、忘れたわ~ オカーはん



親分&子分の行事毎 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<黒で揃えてみたじょ♪ * HOME * 大発見じゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ベルママさんへ◆

v-278おはよ~です、ベルママさん。
そうですよね~。Rueには初猛暑だったもんね。
堪えてるかもしれないわ。。。
食欲も、ぜんぜん無いんでっすよ。
困ったちゃんですv-356
朝晩、涼しくなったから、散歩楽しいね~ベルちゃん♪
by: tsuya * 2006/09/04 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ブ~ビィさんへ◆

おはよー!まいど ブ~ビィさん♪
そっちは夏らしい天気じゃない日々だったの~。あら~v-239
涼しいのがちと、うらやましい。

ム~ぅンちゃん!Rueはマダマダ子供だよー。
今、お写真見せても、一時したら忘れるお馬鹿だかんね~v-392(笑)
by: tsuya * 2006/09/04 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

季節が変わろうとしてるから、ちいさいわんこには、
その変化についていくのに大変なのかもしれませんね。
ベルとスパイクは、8月は食欲もなく、よく寝てましたが
9月に入り、元気いっぱいです。よく食べ、やっとお散歩しても
少し喜んで歩くようになりました。
Rue君、元気だして~v-345 ベルより
by: ベルママ * 2006/09/03 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんちわ~っす! tsuyaさん。
関東はそんなに暑くないんですよ~。
巨大な台風もこちらめがけて向かってきてるし・・・。
今年の夏は全然夏らしくなくてガックリでした。

rueくんは恋に目覚めたの?
tsuyaさん。 ムぅ~ンの顔も見せてみて~(笑)
by: ブ~ビィ * 2006/09/03 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/381-205d2404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
