-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
黒で揃えてみたじょ♪
2006 / 09 / 03 ( Sun ) 12:39:42
9月。第一日曜。

朝晩は過ごしやすくなった関西。

NOBUOのおやじー。地図みて どっか いこっかって

でもさ~。公園って綺麗なとこ近くになくってさ~。

 場所移動

ここ。もう来飽きたとは言えず・・・・。

DSC_3711.jpg
右がBee兄のしっぽ  (真っ直ぐ一直線 立ってるやろ)
左が弟のしっぽ  (びょこーん!キュウリの出来損ないみたい。曲がってる。。。笑)


DSC_3654.jpg
九月ともなって、まだ過酷な天気だー

DSC_3732.jpg
親戚どうしなんやから、仲ようしよなっアニ~ 


DSC_3669.jpg
弟は、アニと一緒の散歩が大好きで、アニの後をずっとずっと付いていくが、

アニは、弟と一緒が、嫌ャ

自分の縄張り意識があるらしく、弟が邪魔で仕方ないらしい。

弟に先にオシッコされたら、そこ避けて違うとこへ歩く・・・

いいじゃん!ねェ! ほーんま、気にしいというか、

神経質というのか・・・

こうやって並んでたら、イケ面な黒服兄弟なのに



では、

残暑厳しいです。皆さん、クーラーで風邪ひかないでね。おしまい。






親分&子分の行事毎 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お互いの皿が気になるらしい * HOME * 秋はどこじゃー(~o~)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆びじゅさんへ◆

v-278びじゅさん、あははぁ 似てた~?
男前って嬉しいお言葉v-354
有難う♪
♂同士は、匂いの嗅ぎあいで困ってますよ。
先 取った 取られたって毎日です。
女の子はそれが無いもんね~羨ましいわん。
by: tsuya * 2006/09/05 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆似てる~◆

親戚だったって記事読んでも、ピン!とこなかったの~ごめんちゃい。
でも、今日見て、「似てる~~~~~!!」って思ったわぁ~
男の子同士だと、やっぱり張り合っちゃうのかしら?

黒いお洋服、とってもステキよ~
男前がグッと上がってます!
by: びじゅ * 2006/09/05 05:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルママさんへ◆

v-278こんばんは~ベルママさん!
性格って中々似ないもんですかね。
オカマ兄弟って お面白いかもv-345
いえいえ。うちのんは、列記とした♂ですよ(笑)
いつも書き込み有難う♪
by: tsuya * 2006/09/04 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆タロママさんへ◆

v-278タロママさんへ
プププ(~_~;)
どこでもいいんですよね。ワンコ達は車に乗って出かけれるだけで“わーい♪”喜んでます。
タロくんも そうですもんね~v-291 えへへ。
by: tsuya * 2006/09/04 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

前から、2わん似てるなって思ってました。
お顔がですよ。性格は違うみたいですね。
ベルとスパイクは、顔も性格も違います。
ついでに性別もね。
男の子同士がべったりしたら、変ですよ!
by: ベルママ * 2006/09/04 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆同じとこでも、ええやん・・・・◆

プププ・・・・
なんや、またここかいな?
って感じですかぁ~(笑)
でも、2人にとっては、どんなところでもnobouさんと、tsuyaさんと一緒ならうれしいんじゃないの?
んん・・・黒服似合ってるよ!!
by: タロママ * 2006/09/04 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/382-26c17fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
