-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お互いの皿が気になるらしい
2006 / 09 / 04 ( Mon ) 19:24:06
今夜は、NOBUOが仕事で遅い!

おっさんが帰らぬ内に、俺等ワンコ、お先~ ディナー
CIMG6491.jpg
ささみミンチとブロッコリー茹でただけのん、フードに混ぜまぜ

Rueは偏食屋で、時々自然の物やったら腹に収めるもんで、仕方ない

CIMG6496.jpg
『 はい!飯できたよ♪』
『 Rueだけご馳走か~
『 Beeにも野菜混ぜたるやん』・・・・   ホっ・・・

CIMG6497.jpg
待て~。よし!
あ、カメラカメラ (゜.゜) スイッチON
 
<<<<<<ええェ<<<< Bee 完食 食事時間5秒
カメラマンも間に合わぬ速さ

CIMG6510.jpg
その頃~
Rue。ゆっくりゆっくり。ペロペロ美味しいとこだけ舐めて、食べたくないカリカリだけ、仕分け中 もう

CIMG6508.jpg
Rueが撥ねた餌の掃除役 =アニキ 
そろりそろり登場して、バキュームカーの如く掃除始めるの・・・
やめなさいー怒られた

CIMG6511.jpg
怒られた兄貴。
ベランダ散策


お坊ちゃま えさ選別終わったのかと、思いきや、兄貴の皿 舐め舐めかい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こ~りゃ~!人のんは ええーねん!
ほーんま。若造のくせに。何が違うちゅううねん

CIMG6513.jpg
呆れるtsuyaに、Rueはもういらない。ボクの皿、下げてね (おいおい)

完全にナメラレてしまってるな。こりゃ

(帰ったNOBUO。この鍋に入ってるん、食ってもいいんかー?ですってどうぞ 勝手に味見してよ
寝ぼけて微かに残った記憶ではあるが、鍋にあったのは、ささみ茹でた後のだけやったんやけど・・・ )




Rueの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<一番嫌いなものだった * HOME * 黒で揃えてみたじょ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆しょうさんへ◆

v-278しょうさん♪おひさです!
このRueの舌、長くない?
上手に動くんですよ、これがまたv-356

ワンコのテンプレート、これいいですか。
あんましいいのがないですもんね。
しょうさんとこは、どんなんにされたかなー。
見にいこっとv-355
by: tsuya * 2006/09/07 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さっちーさんへ◆

v-278ひゃ~ぁ。さっちーさん訪問有難う♪
関西弁しゃべるワンコ達ですよ。今後とも仲良くお願いしますぅ~m(__)m

Bee君は千・Rue君は両v-363 ですよねv-344
v-286v-286やっぱし似てますよね。
お皿まで おそろ?おお!うれしい!
是非また訪問しっこしてね♪
by: tsuya * 2006/09/07 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆タロママさんへ◆

v-278タロママさん、哀愁がただようBee、おもろいでしょ。
ヨネスケv-291それ、うけた(笑)
隣の晩御飯、気になる!うんうん、そりゃ気になる訳だv-392
by: tsuya * 2006/09/07 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

テンプレート犬バージョンもあるんですね!
知らなかったです。
私は、秋バージョンが欲しいのですが・・
ないのです・・探してみよーっと!!

それにしても食欲旺盛でいいですね。
羨ましいです。舌を出している姿もまた
最高です!!
by: しょう * 2006/09/06 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Tsuyaさん、
こんにちは~

初コメントで~す。v-314

関西弁をしゃべるヨーキーズと
Tsuyaさんノブオさんの軽妙なタッチが面白くって・・・
たのしんでま~す。v-411

それにしても・・・
なんだか我が家の2ワンv-286v-286とよく似てますよ。
Bee君は千・Rue君は両。
ご飯食べるのもそっくり。

両はいらないものは除いて食べるし・・・
千は早食い。
おまけにお皿もおんなじよ~(笑)

毎日一緒にいるのが楽しくて
癒されています。

また遊びに来ますねぇ~v-441
by: さっちー * 2006/09/05 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆気になる~◆

やっぱり、隣のご飯は気になるよね・・・
私だって、今「隣の晩ごはん」のヨネスケが来たらどうしよう・・・・って思うもの(笑)
2人とも、野菜やお肉を入れてもらっていいじゃない!!美味しそうだよ。
兄貴、怒られてベランダ散策の図が、哀愁を誘うわ!!
by: タロママ * 2006/09/05 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/383-09df8875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
