-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一番嫌いなものだった
2006 / 09 / 05 ( Tue ) 15:02:12
毎月の駆虫剤

これが、    現れた日にゃ そこらに居ません!  そう親分がです

今月だけ、フロントラインやめて、このフォートレオンっていう 違う薬を試すよう獣医のおすすめ
(香取線香みたいな匂いが成分に含まれてるとか。)

滴下

CIMG6520blog.jpg
おお!液量が少ないせいか、毛に流れおちませんな! いいかも


その後、お決まりの踊りが始まるわけで・・・・

CIMG6521blog.jpg


CIMG6522blog.jpg


CIMG6524blog.jpg


CIMG6529blog.jpg


CIMG6533blog.jpg
Rueは、いつものフロントライン
毛、べちゃべちゃ★ これが後々固まって困りませんか?

CIMG6531blog.jpg


解説なしですが、ご覧頂いたように、お互い 踊り有りと ナシ兄弟ですわ(>_<)    おしまい



親分&子分の行事毎 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<すっげー雨 * HOME * お互いの皿が気になるらしい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆さっちーさんへ◆

v-342こんばんは。さっちーさん!
元は、内服派だったのですね。効き目は一緒だったら、忘れることなくていいかも!
今は手に入らないの?
ネットで売ってるとこは無いもんでしょうか。
あったらいいですねv-292
仕入れろ~v-322の、ほうがいいかな?
by: tsuya * 2006/09/08 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆内服薬◆

Tsuyaさん、

我が家の本拠地は埼玉なので
埼玉ではフィラリアのノミよけと両方効果のある内服薬を使っているのよ。

が、、、最近その本拠地へは滅多に戻ることなく田舎暮らしをしているので
使っていないの。

田舎の病院には、、、その薬を扱っていないのよ~v-404

取り寄せるのは箱単位だから嫌がるし・・・

で、、、使えないのv-409

お値段はチョット高いけど
その方がいいのだけど・・・


by: さっちー * 2006/09/08 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-278おはよーです、さっちーさん!
うふふ。両くんも踊り派ですか(笑)
背中の付けるの、どうも嫌いみだいなワンちゃん多い気がします。
どうにかならないもんでしょか。
ダーナムラインていうのも初耳だわ、そんなのもあるのか。

フィラリアのノミよけと両方効果のある、内服薬もありますね。あれは、使用経験ありますか?
by: tsuya * 2006/09/08 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-278ご無沙汰しております、あいぼんさん!m(__)m
この駆虫剤、毛には付かず いい感じではありました。
どうも皮膚を伝って浸透するらしく、血中に薬はとりこまれないみたいですが。
Beeは 出かけると必ずといっていい程、蟻やらに咬まれて、後を掻き毟ったり ひどいの。
で、予防的に使ってみたんですがね。
どうでしょ。効果はわからないのが現在かな。
使い分てもいいかもですv-345
by: tsuya * 2006/09/08 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆家も同じよ~◆

Tsuyaさん
こんばんは~

アッv-364ここでも同じだ~
我が家では両ちゃんがグルグル踊りをするのよ。
千は何を塗ってもしらんっぷり。
な~~んにも感じないらしいの。

最初はダーナムラインを使っていたけど
あんまり両のグルグル踊りがひどいから
フロントラインに変えたら少しは治まったの。

フォートレオンってはじめて聞いた薬だけど
ベタベタしないのはいいよね。
今度お医者様に聞いてみようっと
by: さっちー * 2006/09/07 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

「フォートレオン」初耳です。
フロントライン使ってるけど、確かに量が多くて、ベチャベチャ。
Beeくんと同じく、投与後はグルグルまわってるよ(笑)
「フォートレオン」は液量が少ないんだね。
いいなぁ~。
by: あいぼん * 2006/09/07 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/384-de6c4580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
