-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
すっげー雨
2006 / 09 / 06 ( Wed ) 22:08:57
突然の如く、すっげー雨日和ですな。

今朝はオヤジも早起きさせて 5時半に散歩でーす。

親分は涼しくなって、快調に飛ばして“えんやこら、さっさ ”

CIMG6545.jpg
Rueは、オヤジと、“さっさか、さっさか ”

CIMG6546.jpg
tsuya~。早くこいや~。tっとでも言いたげ。
(お前等、いつもとペースが違いすぎやで!)

CIMG6547.jpg
雨だ!帰るか!(聞いちゃいない)

CIMG6548.jpg
電柱めぐり やめられまへん

CIMG6549.jpg
やっと帰ろうと気付いたのか、頭に雨しずくが・・・

オヤジ。今朝の感想述べる。
『仕事前に こいつ等の散歩はいかん!疲れる!』
かれこれ一時間、雨にぬれ ご苦労はんでした(笑)

しかし、よーう降るわ
秋も感じず、このまま寒くなっちゃうのかな。






Beeの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<偉そうに。どかっと居座る * HOME * 一番嫌いなものだった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆mitsu さんへ◆

v-278ご無沙汰♪mitsu さん。
親戚さん案内来ましたか。
えへへ。どうぞ子分も宜しくv-218
さくらちゃんも宜しく☆

すっかりと秋らしくなって、朝 サムっって目覚めます。そののりで散歩いってますよ。
ヨーキーに一時間も散歩 いらんやろーとは思う常々。減らしたいでーすv-356
by: tsuya * 2006/09/08 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さっちーさんへ◆

v-278どうも~さっちーさん。
ここにもコメント、有難う♪

朝から散歩行かされてるパパは、全然よろこんで行ってるわけじゃないのよ(笑)
私が怒ったりするからでしょうね(・_・;)(・_・;)
だって、自分が面倒みるから飼う約束だったからね。
これって、使えますよv-392
by: tsuya * 2006/09/08 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Beeちゃんに引き続き、Rueちゃんとも親戚さんだったさくらです。
ご無沙汰してました~。

朝から1時間も散歩するなんてすんばらし~ぃです。
私なんて20分すればいいとこ・・・。

こっちは明日も雨みたいです。
ほんと涼しい秋は飛ばして、寒くなったらいやだなあ。
by: mitsu * 2006/09/07 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やさし~ぃ◆

Tsuyaさんのご主人やさしいねぇ~

出勤前に1時間もお散歩に付き合ってくれるのね。

我が家は2ワンの世話はぜ~~んぶさっちーよ~。v-394

縦のものを横にもしない亭主とは
比べようもないわぁ

うらやましい~i-282
by: さっちー * 2006/09/07 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/385-975f0846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
