-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
偉そうに。どかっと居座る
2006 / 09 / 07 ( Thu ) 21:29:08
今日も あら雨でした

一雨ごとに肌寒くなってきますね。

今夜は、ムービィーネタでいきます


あいも変わらず親分は、子分に嘗められます。

遊ぶ玩具も、投げてもらうと、咬まれて奪われ。

じゃあ、次の玩具で遊ぶ。  が、それも奪いに来る。従って奪われてばかりの親分さん


仕返し したろう オカンが仕掛けた

名づけて  踏みつけの刑





おい!おい!Beeよ! Rueが邪魔なのに、避けなくていいねん!

踏んじゃえ~踏んじゃえ

仕掛けてやってるのに、子分はドカっと動じる事ない。

反対にガルぅ~言われて

Rue  #偉そう もとい  偉い!!!!!






Rueの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<NOBUOで~す * HOME * すっげー雨>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆てんこさんへ◆

v-411こんばんは~てんこさん!
お体の具合よくないのに、訪問有難う!
どうです腰は?

またまた優しい誉め言葉をBeeに うれしいわ♪
今後も精進しま~すv-363
by: tsuya * 2006/09/10 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さっちーさんへ◆

v-411こんばんは~さっちーさん!
そかもね~これで、親分まで自分勝手だったら、私 しばいてると思いますわ(笑)
やっぱし長男はいい奴ですよーv-290
by: tsuya * 2006/09/10 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりですっ。親ビン・・・たら、カッコイイのにプラス性格も良いのねっ!子分を踏まないように避けてるって感じっ。おもちゃも 子分に譲ってあげてるのかもっ。優しいBeeちゃんにクリックよんっ!!
by: てんこ * 2006/09/10 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆面白すぎよ~◆

キャハハハ

おもしろすぎよ~

あんよが1本ニョキッって突然現れるんだもの~v-405

それにしても、、、Beeおやびんは優しいねぇ~
でもねTsuyaさん性格がこんなに違うから
うまく行っているのよv-410

Bee君もRue君もかわいぃ~v-415
by: さっちー * 2006/09/10 02:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルママさんへ◆

v-342こんばんは~ベルママさん!
あれあれ。ベルママさんはRueの見方してくれたのね~v-290
兄貴、いい奴やから このコンビが成り立ってるとこもあって、どっちもどっちv-356だよん。
楽しいよ~見てたら。
by: tsuya * 2006/09/08 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ タロママさんへ◆

v-341応援有難う(涙)ううっ
タロママさん お優しいわ~。
せっかく踏みつけるやろうと、玩具動かしてるのに・・・  回り回ってどうするのーーー
しかし、弟!出来すぎなくらい、我が道をいく奴なの~゜・_・゜~
by: tsuya * 2006/09/08 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Bee君、この子は生意気ね!
ベルだったら、ギャフンと言わせてますよ。
ベルがしつけに行かないと行けないわ!
という感じかな~
by: ベルママ * 2006/09/08 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆親分!頑張れ!!◆

ちょっと~親分!!
どこまで、優しいの?子分にガルルゥ~って言われて、なおさらビビッた?
本当に、親分可愛い!!
by: タロママ * 2006/09/08 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/386-2cb9b615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
