-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NOBUOで~す
2006 / 09 / 09 ( Sat ) 23:55:13
皆さんこんばんわ~ちょいとお茶濁しに来ました~~RueもいっちょまえにBeeやんと同じようにしないと気がすまないみたいで散歩も1日2回ですわ~1時間以上こってりと!
飯もおやつも遊ぶのも一緒やないと気悪いみたい!Beeだけ散歩に行こうもんなら玄関から離れないし帰って来たBeeにアタックするしtsuyaに俺も連れて行け光線だすし!
そんなんでRueも生意気ながらBeeと同じように朝から寝るまでしてます!最近は布団が好きみたいで眠たくなったら勝手に布団の上でNOBUOの枕に頭乗せてねてますわ~
RueがBeeに負けないものそれはウンチの大きさです!Beeも散歩で2回3回とするんですがRueはBeeの2回分1回でします!長すぎて地面に刺さって折れるんですまたは立つんです!!
恐るべしRue!!
Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<可愛い訪問者 * HOME * 偉そうに。どかっと居座る>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ブ~ビィさんへ◆

こんばんは~ブ~ビィさん!
あらあら。ム~ぅンちゃんは ウサギさんの うんPですか。
野菜を食べてるはずなのに?(笑)
ほんまに、野菜やってみたら?Beeも最近 これで快勝ですよ。
by: tsuya * 2006/09/10 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~。
恐るべしRueくんのやんちゃぶりですね!
RueくんはBeeくんをライバル視してるんじゃ。

うんぴが長すぎて立つってすごいですね~。
ムぅ~ンはラビットうんぴでコロコロですよ(笑)
by: ブ~ビィ * 2006/09/10 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/387-0c1a5a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
