-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
可愛い訪問者
2006 / 09 / 10 ( Sun ) 22:18:23
週末の天気予報、雨

ワンコの友達一家さんが、遊ぼーって お誘いあった

今回は Bee家で鍋しよかー

で、可愛い訪問者 ティナで~す

すっかり、Beeのママの子みたいですね~。

tsuyablog-Img5899.jpg
まだ参加者居ますよ~ ロンゲのヨーキーちゃんが、ほ~らね

DSC_3918.jpg
集合 お写真しま~す!

しかーし。・・・うまくいきませんがね・・・ティナちゃん い・な・いじゃんか!


DSC_3874.jpg
何故か、逃げまとってる Bee。接待役のハズ

DSC_3861.jpg
Rueはと・・・猫パンチくらってるんか

tsuyablog-CIMG6576.jpg
そうや!鍋だにゃ。終いもしたわ(笑)

CIMG6579.jpg
思わぬもの 頂きました 虎のパッチンどめ おもしろいから、付けてましたが、
気付きましたか?
CIMG6578.jpg
忘れてならない、坊主。本日も ずっとずっと、腰ふりマシーン

世間知らずの若造め! 悪さしかしねーェ(;一_一)

精魂使い果たし、早々寝込んでしまいました。。。。

この癖、直さねば!と、!

では、今日の俺達の模様 見たって
http://orawabee.web.fc2.com/20060910kimutinabekai/20060910.html





親分&子分の行事毎 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<夏バテ知らず達 * HOME * NOBUOで~す>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ びじゅさんへ◆

v-278こんちは、 びじゅさん!
虎のパッチン、可愛いでしょ~。
色んなものが売ってるもんです。
留守のときは 食べたら怖いし、さすがにさせて出かけられませんが、家ではパパが すっごく気に入ったようよ。
大五郎ヘアー?うふふ。似会うかな?v-290
by: tsuya * 2006/09/12 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ ベルママさんへ◆

v-278こんちは、 ベルママさん。
ポリポリ"^_^" Rueのオバかさんでした♪
誰に教わるのかね。。。私が聞きたいです。
Beeは、御友達には、こんな悪さしませんv-292
by: tsuya * 2006/09/12 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆似合ってます!◆

トラさんのパッチン止め、めっちゃ!似合ってます~茉莉花もパピーの時、そうやって、止めて少しずつ伸ばしてきました~
是非是非!BeeちゃんもRueちゃんもこれから、大五郎ヘアーしてくださいな!
絶対可愛いから~

ネコパンチ痛かった?
by: びじゅ * 2006/09/11 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Rue君、おませさんね!
びっくりしたわよ~ 誰に教えてもらったの?
スパイクは、子供のままですよ。
Bee君も、そんなことしないよね。
by: ベルママ * 2006/09/10 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/388-a3dd38df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
