-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
海老と格闘の巻
2006 / 09 / 12 ( Tue ) 11:39:52
Beeが日記書きますね。

秋雨前線 停滞の中、ちょこっと雨、ちょこっと晴天

はっきりしない天気ばっかしみたいです。

今日のネタは・・・・・・



五島列島の じーじから、伊勢海老解禁になったで~。

栄養つけろや~ って、送って来た これさ。

早速 観察 開始しよかー

tsuyablog-CIMG6601.jpg
興味心身の子分(恐れる術はもっていないの?)  
俺は、へっぴり腰(やっぱしね)

tsuyablog-CIMG6600.jpg
止めなくていいの?tsuya?
(親分は 前に、同じ過ち犯し 突然動いて(@_@;)経験あり。)

tsuyablog-CIMG6599.jpg
動けーーーー動けーーー(願いは通じず・・・)

tsuyablog-CIMG6598.jpg
一気に、ガブリついた

お・そ・る・べ・し   子分

引きずってみたりもして  

怪我せぬうちに、取り上げてた アホです Rue 

さあ食うぞ と でも思ってたのか、

アホRue キュンキュン泣いて オカンに頂戴 催促だったが、

tsuyablog-CIMG6603.jpg


こんな美味いもんは、お子チャマには あ・げ・れ・ません

ちゃんちゃん♪

だってさ


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<添い寝しまひょ♪ * HOME * 夏バテ知らず達>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆くりたんた。さんへ◆

v-278お初にお目にかかります!
管理人 tsuyaです!
NOBUOがお邪魔したみたいですね。
こんなくだらないブログやってますが、今後とも宜しくですm(__)m

お名前は、何処かの日記で拝見した覚えがありました。
五島の女子上司が~?それは偶然にも嬉しいです♪
方言って解らない言葉が多いでしょv-356
NOBUOも “通訳してや”なんて言うもん。
「だからー」も「じゃばってん」っとかねv-392
リンガーハットのちゃんぽんv-344うんうん!食べたか~ぁv-415
by: tsuya * 2006/09/14 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さっちーさんへ◆

v-278ありがとう~さっちーさん。
相変わらず 小心者と何でもこい のワンコ達ですよー。

さっちーさん家は パーティー?ですか!
それって、すっげーv-405
呼んで下さいよ~ん♪(笑)

具足煮も美味しいですもんね。
今度は、残酷焼きにしてみてね!
甘味が増して なお美味い♪です!
by: tsuya * 2006/09/14 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆弟に負けるなぁ~~!◆

v-91先日は、我が家のお転婆3人娘に会いに来て頂きまして、有難うワン!
RUE君、強いね~~。BEE君タジタジって感じだもんね(^^;
福岡に1年程居た事あります(西新に)
同じ職場の上司(女子)が、五島列島の出身で、なまら方言がきつかったのが思い出されるな~~。「したっちゃけん!」「○○するったい!」とかね。懐かしかぁ~~~。
リンガーハットのちゃんぽん食べたかぁ~。
by: くりたんた。 * 2006/09/14 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おいしそぉ~◆

わぁ~Rue君勇気あるじょ~
Beeあにき負けてるぅ~

我が家でも毎年恒例で伊勢海老パティーを
やるのだけど・・・

届いた伊勢海老を見せると
2ワンともビビリまくり・・・v-404

グリルでこんがりもおいしそうぉ~

家ではいつも具足煮ばかり・・・
今度グリルやってみるね。
by: さっちー * 2006/09/14 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/390-96d3b7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
