-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NOBUO!車 壊れたの?
2006 / 09 / 17 ( Sun ) 17:33:57
連休♪ 連休♪

台風13号、やって来ないうちに、放牧へ行こうと思ってたら・・・

『 出発 進行 』 が、 おかしい音 聞こえる

『 すまん。お前等 降りて 』  

・・・待った。 待った。 エンジンルーム点検だと

ポンコツ車め! あんまし乗らないもんで、電気系統がイカレ気味だとか。。。

今日は遠出やめて、近場の 散歩コース 名づけて リバー階段登山 になったのさ~。

良い風がそよぐ川岸です。

ワンコは元気いっぱい♪

三階まで階段 数えたら60段はあるけど、

いっきに登りますよ~ オカンは 着いていけませんがな~ぁ




DSC_4039.jpg


DSC_4046.jpg


DSC_4055.jpg


DSC_4057.jpg


DSC_4063.jpg


DSC_4117.jpg


登って降りて。鳩追いかけて。ワンちゃん見つけては また降りて。

忙しいコ達です。疲れないのか ほーんま元気!

いいことですね(^^♪

Beeやん 笑顔ですし

心配なのは、NOBUOの車と、五島のじーじん家。

台風直撃で、停電中らしい。

御飯、ちゃーんと食べれたかな~

今日の俺達 見てね♪
http://orawabee.web.fc2.com/20060917nanbahattch/20060917.html


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ママチャリで ドライブ!? * HOME * 添い寝しまひょ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ブ~ビィ さんへ◆

こんばんは~ブ~ビィ さん!
試験勉強で忙しいのに、書き込み有難う。
どうかな。仲良く見えたかな。
相変わらず喧嘩してるけど、Rueもちょっと成長して、パピーらしくなくなってるわ。
うれしいやら、寂しいやらv-390
by: tsuya * 2006/09/18 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆びじゅさんへ◆

こんばんは~びじゅさん♪
堪能してと?沢山だったでしょ。見てくれて有難うv-238
アイシュ、これがまたヤメラレマセンらしいです(笑)
茉莉花ちゃんと同じお目目、かわいいとは!嬉しい~v-10
by: tsuya * 2006/09/18 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ リエさんへ◆

あはっ。とうとうなのよね~v-390
どうするべー。いざとなったら、レンタカーするわよ♪
まだ動くんやけどさ~。
by: tsuya * 2006/09/18 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ! tsuyaさん。
RueくんとBeeくん仲良くなりました!?
あんちゃんに寄り添って一緒に駆け上がる弟って感じですよ。
いい感じのトコロですね!

台風凄い被害がありましたけど、大丈夫でした??
今日は雨がすごかったでしょ~...。
by: ブ~ビィ * 2006/09/18 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆可愛い!◆

写真、ドレも可愛かったわ~
堪能させていただきました~
Beeちゃんのヘーゼルカラーのおメメが茉莉花と一緒でキュンっときちゃいました~
Rueちゃんの笑顔もとってもキュート!

でもでも、お二人さん、アイシュはラメよぉ~
おいしそ~に食べてるね~うぷぷっ
by: びじゅ * 2006/09/18 07:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

とうとう壊れてしまったのねー。
漁港行かれへんやん!
by: リエ * 2006/09/18 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/392-f3f48ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
