-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ママチャリで ドライブ!?
2006 / 09 / 18 ( Mon ) 21:54:30
こんばんは。Rueです。

台風っちゅうもん、初めて経験しましたがな。

怖かったね~。だってベランダのもんが寝てるゲージんとこまで
飛んできたんやでー今朝

びっくりしたがな!!!ついでに オカン起こしたがな~!!!(笑)

で、突風吹く中、NOBUOは布団。俺等は散歩!(あーあっ。tsuya機嫌悪くなるかもよ~。家にも台風やで きっと)



そーっと寝床明けたら、おっさん まだ寝てる

たたき起こして、予定のパークスさんへ

自慢のワンちゃんのファッションショー参加計画だったのだ。

でも、しょぼかって、帰ってしまったのさ。期待はずれ~~~

だったので。今度はママチャリドライブしました
CIMG6690.jpg


CIMG6694.jpg


CIMG6696.jpg


ここで発見 NOBUOの おっさん。

前に止まったお姉ちゃんのジーパンから はみ出したパンチュ

目が留まってたってことだけ、ここで報告しとこっと

   ちゃんちゃん 


ワンコ漫才 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<被害者はTシャツ * HOME * NOBUO!車 壊れたの?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆タロママさんへ◆

あら、あら。大変じゃありませんかー!
暴風域に入って無くても、今度の台風は風きつかったよ。
ほんまに気をつけてくださいよー!
タロくんも今夜は散歩我慢だね。
お利口にしてるかな?
by: tsuya * 2006/09/20 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Naoさんへ◆

v-291こんにちは、Naoさん。
ご無沙汰しておりますm(__)m
台風の被害ですが、おじいちゃんとこ あれから停電は復活したのか、今夜にでもi-145します。
関東は被害なかってよかったですね。
そのかわり、真夏に戻ったかのようなi-1だったでしょ。
そんな中にカフェ!?楽しそう♪
by: tsuya * 2006/09/20 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-291はぁ~い!ベルママ さんの指摘どうり、危ないチャリの運転手には、今後も気をつけておきます!
優しいお言葉、Rueはうれしっv-395です。
NOBUO、ほんまの おっさんだよー!
by: tsuya * 2006/09/20 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

台風凄かったんだねぇ~
今は、札幌に台風が来ています!!
凄い風なの・・・・
rueくん始めての台風、怖くなかったかな?
それより、nobuoさんの、目つきの方が怖かったて?(笑)
by: タロママ * 2006/09/20 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです。
九州、関西は台風大変だったみたいですね。
大丈夫でしたか?
おじいちゃんは…?
関東は長引く雨と、昨日は降ったりやんだり、風ふいたり、でした。
でもドッグカフェにでかけてたりして…。
by: Nao * 2006/09/19 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆NOBUOさん!◆

本当にすることが、おっさんじゃないですか?
Bee君、Rue君は、おっさんの真似しちゃダメですよ。
それにしても、Rue君、その自転車は危険そうですよ。
気をつけてください。v-69
by: ベルママ * 2006/09/19 02:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/393-0d241fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
