-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
被害者はTシャツ
2006 / 09 / 20 ( Wed ) 17:05:57
台風の翌日である。

≪ガちゃん≫大きな音で、昼寝がら飛び起きた。

親分が 大声で吠えて、僕チンもびっくり

そーっと戸を開け・・・



物干し こけた

CIMG6564.jpg


ううんんん Rueが心配することは、なーんも無いで~~~

CIMG6565.jpg


・・・・・・嘘だった   一番の被害者 それは。僕のTシャツではおませんかーーー

CIMG6568.jpg


見たでー 見た見た 亀に食われたシャツ、こそっと隠してたやろ

CIMG6571.jpg


チェックが うるさいオチビめ 洗濯しなおすやんか

この眼!怖いーーー!     おしまい。






Rueの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<肌寒いね。 * HOME * ママチャリで ドライブ!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆chieppiさんへ◆

v-291おはよー御座います♪
ようお越し下さいましたv-438
ヨーキー2匹のブログ&HPやってます。
どうぞ宜しく(^^♪

chieppiさんのHP,ちょこっと覗いてきました。
うんうん。仲良しなウエスティちゃんのヨーキーちゃんが居てた~ぁ。
ゆっくり遊びに行かせてもらいますわね~v-290
ウエスティちゃんは16歳?素晴らしい!
元気が一番v-392
by: tsuya * 2006/09/22 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆タロママさんへ◆

v-291おはよー。
タロママさんとこ、やっぱし通過したのねー。
すっごかったでしょ!?
雨よりも風が突風でしたよv-355
何事もなく終わってよかったですね。
タロくん、ワンワン吠えたり した~?
Rueが飛ばされそうになった暁には、タロくんとBeeで、スットッパーになってや!(笑)
by: tsuya * 2006/09/22 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆初めまして♪◆

こんばんわ☆初めまして!
16歳のウエスティ&7歳のヨーキーと暮らしているchieppiです。
ヨーキーのHPうろうろしていてここにたどり着きました。
ヨーキーちゃんを二匹飼っていらっしゃるのですね。
我が家のヨーキーだいは、4.8キロもあるデカヨーキーですが、Bee&Rue君たちは小さくてとっても可愛いですね。
又時々お邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますね。
良かったら我が家の2わんにも会いに来て下さいね。
by: chieppi * 2006/09/21 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆来たよ~◆

ちょっと、ちょっと・・・・
札幌に台風来ましたよ!
めったに、北海道には来ないのに、札幌に上陸までしたんだから!!
すっごい風で、吹き飛ばされそうだったよ!!
ん~ん、rueちゃんだったら、完全に飛んでたね(笑)
by: タロママ * 2006/09/21 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆てんこさんへ◆

v-291こんちは~てんこさん。
てんてんちゃんこそ、どろんこで可愛いかったよ~。

そちらは風だけですんでよかったです!
トマトさん、あらら~。
by: tsuya * 2006/09/21 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらまっ。
すんごい事に なっちゃったねー!
それにしても 直撃したわけでもないのに
かなりの 突風でしたなぁ~。

我が家のベランダは 家庭菜園中の トマトさん達が
ポテポテっと落ちてましたわ・・・


↓のゴールの写真
Bee&Rueちゃん めっちゃ可愛い~v-343
by: てんこ * 2006/09/21 02:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/394-e389849b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
