-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
肌寒いね。
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 08:29:10
お彼岸もお参りするとこはありませんが、

いつの間にか 肌寒い日々ですね。

日が暮れるのも早まって、散歩から帰るときには、ネオンになってますよ。

最近の俺達。

肌寄せ合って、顎も乗っけあって、仲いいのか悪いのか、頭傾げます。

だって、1日一回は、ワンワン合唱し、追いかけごっこ。

きっかけ作る天才 Rueが居ますからね

大きくなったのはいいんですが、リーダーは自分だと思ってるフシがある。

なんせBee親分 弱すぎで優しすぎ

足咬まれても、シッポ ガブッでも、怒り方がいけてない

ヤンチャくれは益々 いい気になってるわ~涙



寝てたら可愛いのにね。

tsuyablog-CIMG6724.jpg
どうよ!えらそうな子分の 顔

tsuyablog-CIMG6710.jpg

夕べ、風呂したのが原因か、Beeの目 朝から変。

痙攣みたいになって目ヤニが出てる。
ちょこっと心配なのさ~



Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<わんちゃんのお友達と * HOME * 被害者はTシャツ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆てんこさんへ◆

有難う~てんこさん!
病院行かなくて済みそうです。
洗眼水で、しこたま洗ったら、開くようになったの。一安心です。
てんちゃんもお目目 でかいから、あんまし草むらや 泥んこになったらアカンよ~v-222
by: tsuya * 2006/09/22 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはよー!
あららっ。お目々 大丈夫?
先日 てんも目ヤニがすごくて 病院へ行ってきました
てんの場合は 草で傷つけたか 逆まつげになったか
眼球に ちょつとだけ傷が付いちゃった様でした。
Beeちゃん はやく治りますようにっ!

by: てんこ * 2006/09/22 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/395-65a05d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
