-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わんちゃんのお友達と
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 18:43:47
清々しくって いい出かけ日和

Beeは留守番させようとしたが、俺も連れてけ~お願いジャンプ

折角 お誘いしてもらったから 出かけたのである。

遠いのに迎えに来てもらっちゃった ありがたい事です♪

178’sっていうカフェのテラスでランチ&おやつ いつも貰ってばっかしの俺等です・・・

Bee:今日は暑くおませんね

DSC_4238.jpg
食事後、傍の公園で放牧タイム

DSC_4247.jpg
えーっと。はれ?何匹いてるか解かるかな~ぁ

DSC_4256.jpg
誰が誰やら、勝って気ままに あちゃっこっちゃ行ってばっかし

しゅうしゅうが つきもはん

DSC_4269.jpg
この 3匹 歩こう(汚れともいう)グループ

DSC_4280.jpg
お嬢がた お上品グループ(???笑) 

DSC_4264.jpg


BeeもRueも楽しかったみたいです♪

帰って 即行寝てます♪

NOBUOが居なくても、楽しい御友達が来てくれる。
嬉しい事です ね、NOBUO要らず あしからず

ティナちゃん一家、お世話になりました~~~


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<秋分の日、運動会す * HOME * 肌寒いね。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おはようです!yumiyumiさん。
ご無沙汰して、書き込みいってないのにゴメンナサイね。
Bee、キュートとな。嬉しいお言葉v-290
いい季節になってきました。
お出かけいっぱいしましょう~リプリーちゃんv-344
by: tsuya * 2006/09/24 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆NOBUO へ◆

NOBUO いらずやったの!!!
へん(;一_一) ってお宅のワンコより。。。
by: tsuya * 2006/09/24 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルママ さんへ◆

お上品になんか出来ないのよ~Ruev-239  なんせ、落ち着きありませんからね~。
スパイクくんはおとなしい慎重屋さんなのね。
うんうん。個性でしょうね。
分けてあげたいくらいですよv-392
by: tsuya * 2006/09/24 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ!お久しぶりです。
犬たちの集い~楽しそう!いいなぁ・・・。
ハンバーグの下のbeeクン、めちゃめちゃキュートなんですけど~v-10v-10v-10
by: yumiyumi * 2006/09/23 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あの~◆

NOBUO要らずとは何事!!!!!v-42
いじけてやる~~~v-8
連休なにして遊ぶ???
by: NOBUO * 2006/09/23 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

よかったね~ かわいこちゃんたちと
お出かけできて
ちゃんとお上品にできたの? Rue君
スパイクは、とってもおとなしい男の子
なんだよ。もうちょっと、活発だといいけど
これも個性かな~
by: ベルママ * 2006/09/22 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/396-1c4f8b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
