-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秋分の日、運動会す
2006 / 09 / 23 ( Sat ) 12:53:12
祭日。ポンコツ車の機嫌を気にしながら、

近くの広場へいってみたのだ。

ここは埋め立てて出来た海の傍。だから、“海とのふれあい広場” 通称 “海ふれ”

秋といえば、運動会(無理やりこじ付け)
 パッパカ パッパッパ~

DSC_4302.jpg
どうぞ どうぞ。き~済むまで 走ってや~

DSC_4310.jpg
芝刈りしてあって 走りやすいんか、走りにくいんか、、、

蹴り上げた枯れ草が お顔について お口にも入って大変じゃー

DSC_4401.jpg
バーべキュー広場にテントが並び、これが美味そうな匂いさせて たまらん

DSC_4358.jpg
目線の先には、フレンチブルのオフ会か?

ゾロゾロ行列してドックランへ行く様、圧巻でしたな。

Rue、仲間に入りたくってウズウズ

Bee、ペッたん顔のワンコ、嫌いだから吠えまくってさ~正反対の二匹

だーれか 知ってるコ居ないかな~?・・・居なかったです。

帰り、お疲れでバク寝  足に絡みついた草。どうするべ


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<NOBUOです!! * HOME * わんちゃんのお友達と>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

か、可愛いぃー!!やっぱり キレイな写真だよね~。
一番下の写真は すごくいい感じっ。
今度 てんもこんな感じに撮ってあげたいっ!!

お花キレイでしたぁ~!!
by: てんこ * 2006/09/26 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱり、外は活き活きしてますね~
二人で走ってる姿が可愛いなぁ・・・・
やっぱり、2匹いるといいなぁ~
by: タロママ * 2006/09/26 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やっと書き込めます~◆

お久しぶりです~
でも、BeeちゃんとRueちゃんのお顔は拝見して帰ってたのよ~でも、書き込みする余裕がなかったのよ~ごめんちゃい!

やっと、ショーが終わり、余裕が出てきたので、BeeちゃんとRueちゃんへ、書きコして参ります~
いつ見ても、元気でカワイイナァ~
全速力で走ってるみたいなのに、お写真撮るの上手ですね~躍動感があるワ!
最後の写真は何かのパンフレットになりそう~
by: びじゅ * 2006/09/26 05:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なあなあやっぱNOBUOはいるやろ~?
by: NOBUO * 2006/09/26 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/24 22:43 * [ *編集] * page top↑
  ◆おひさしぶりです!◆

めーっちゃ広い広場なんですね!
しかも近くにあるというのがうらやましいですe-266
RueくんもBeeくんもめっちゃ生き生きしてるe-282
季節も暑さが和らいできたので、
散歩にはもってこいですねe-420
by: candy * 2006/09/24 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/397-68613eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
