-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秋晴れのBBQデー
2006 / 10 / 08 ( Sun ) 19:12:14
おひさしぶりどすヽ(^o^)丿

tsuyaが行方知れずになってると心配頂いた皆様・・・ごめん
生きて帰ってきました~(笑)

で、本日 日曜 連休です
ポンコツ車に荷物を乗せ、いざ“海ふれ”へ Go
 目的=BBQ


未だかな~NOBUO! 腹へったぞー




そのころ、おっさんはっと・・・汗だく
黙々と火お越し係さんに せー出してはるわ~
DSC_4903blog.jpg


おかんは見物係だもんね~散歩いこっ
DSC_4930.jpg

これ 全部 NOBUOが用意したのよ。うまいんかなー

DSC_5033.jpg


では食ってみよう どれどれ
あかん 塩コショウ忘れてやがる
DSC_5052.jpg

 
Rue、まずいけど食べてみるか。
しかたない!食ってやった。。。
DSC_5059.jpg


初めて参加したRueの口にも合わぬBBQではあったが、
天気はよく、寒いくらいだった。
予定外だった突風が、すげーかって
隣のグループ。テント張れねえ し、NOBUOの皿が俺等に降ってくるしまつ…  ガーン
あのさ。ティナちゃん誘わなくて良かったのかな。
良くないわなっ あー、しらないっと。 


しこたま食って、ドッグランへ
そこで出合ったヨーキーちゃんに声かけて頂いた。
Bee&RueのHP見てくださってるって!びっくり
こんな出会いもいいもんです♪
見て頂いて感謝です♪どうぞ、御贔屓にね
DSC_5224.jpg



それでは、本日の模様みてってね。
二部に分かれてるよ。
<パート1>
http://orawabee.web.fc2.com/20061008umifurebbq1/20061008part1.html

<パート2>
http://orawabee.web.fc2.com/20061008umifurebbq2/20061008part2.html

親分&子分の行事毎 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<体育の日 in 蜻蛉池公園 * HOME * NOBUOです!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆びじゅ さんへ◆

びじゅ さ~ん。コメント有難う!
申し訳ありません遅くなって。
元気にはしてます。
また挨拶伺いますね。
by: tsuya * 2006/10/16 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やった!◆

復活してるぅ~~~~!!
おかえりなさい~~~
よかった~tsuyaさんも元気そう!
安心しました~

楽しいバーベキュー、
気持ちがホッコリしました~
by: びじゅ * 2006/10/10 03:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆しょう さんへ◆

こんばんは~。ご無沙汰でした。
しょう さんはお元気そうで何よりです♪

働くおじさん!?これが居ないとBBQ、出来ないもんで働き蜂と化してましたよ~笑
いい気候になって、アウトドアで気分転換もよろしいかと思いますから、いってみて下さいよv-221
by: tsuya * 2006/10/09 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チョコチョコ さんへ◆

こんばんは~、チョコチョコ さん初めまして♪
書き込み来て頂きまして、はんまに見てくれてるんやと嬉しい限りですぅ~。
会えてこれも縁ですね♪
ファンだなんて。。。ポリポリ(#^.^#)
仲良くお願いします。

その後、ホームセンターのパピーちゃんはどうなったのかな。
チョコちゃんの家族になる予定だったらいいのにね~。気になる気になるじょーv-392
by: tsuya * 2006/10/09 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あいぼんさんへ◆

おひさです!あいぼんさん!
ご無沙汰して申し訳ないです。
BBQもたまにはいいもんです。
是非に たかぼんさんに連れていって見て下さい。
BBQセットも今時期安く売ってますよ~。
by: tsuya * 2006/10/09 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お久しぶりです◆

こんばんは!

>働くおじさんという言葉に

思わず良い意味でうけました!!
面白いっす!!

しかし美味しそうな写真ですね

by: しょう * 2006/10/09 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日お会いしたちょこママです。
ほんと感激ですぅ。
Bee君とRue君のファンで、おもわず声を掛けてしまいました。 ごめんなさい(ペコ)
とっても、とっても可愛かったワv-237 もう大大大ファンになってしまいました。v-10
v-212もいっぱい撮ってもらって、
どうもありがとうございます。
 海ふれの近くのホームセンターに2週間前に行ったら、ちょこよりBigなヨーキーの赤ちゃん?(5ヶ月)がいて、その子のことが気になって会いに行ったら、まさかRue君に会えるなんて・・・ ほんとラッキーでした。
 (Bigな赤ちゃんもまだいました。)
v-216これからも楽しみに見せてもらいますねv-238

by: チョコチョコ * 2006/10/08 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです♪
BBQだぁ~。すご~い"e( ̄▽+ ̄*)
青空の下で食べると、おいしいよね♪(たとえ塩コショウがなくても(笑))
ウチのたかぼん、インドア派なので、BBQなんて、連れて行ってくれませんよ(涙)
うらやましぃ~!!
突風、2ワンコ飛ばされなくてよかったわ~(* ̄m ̄) プッ
by: あいぼん * 2006/10/08 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/399-cf202961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
