-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
体育の日 in 蜻蛉池公園
2006 / 10 / 09 ( Mon ) 16:57:58
秋晴れのいい天気が続いて 嬉しい俺等ワンコ

早速、また走りに出かけたちゅう訳さ~
今日は、ちゃーんと ティナちゃん一家も連れてさ~


どうです!広い芝公園でしょ

DSC_5245.jpg
カート押してる お姉ちゃん。車の足が草に沈むって!頑張ってやー
っと、お先に走る走る

DSC_5261.jpg
勝手に動く弟の先導しなきゃ、おかんに怒られるぜ。はよ、来い

DSC_5282.jpg
日陰に陣取ってます。おかん達です。(悪いか。。。)

DSC_5340.jpg
いつの間にか、公園の端まで一気に逃走グループ そうRueとティナちゃん


DSC_5393.jpg
NOBUOに捕まった。
でも、目盗んで、また逃走
散歩知らずのティナちゃんなのに、外だとワンコだったと思い出すちゅうのか~笑
何度も ティナ!来い!ティナ!来い!叫ばれても聞こえないふり 爆笑

DSC_5383.jpg
こちらは、こそーっと抜け出し探検チーム
抜き足で こそこそ歩く姿。これもまた可愛いもん

お陰で、ワンコ捕まえるのに、ドンだけ人間も走ったことやら。
足がパンパン。   ハァ~

DSC_5462.jpg
いっぱいオヤツも頂いてお腹膨れ、秋の風をたくさん浴びて、幸せそうなワンコ達でした。
 m(__)m ご馳走様&ありがちん
 今度の日曜も西宮行くぜー

ではアルバムです。
http://orawabee.web.fc2.com/20061009toboikekouenunndoukaipart1/20061009part1.html



親分&子分の行事毎 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<近畿ヨーキークラブ オフへ * HOME * 秋晴れのBBQデー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆コメント頂いた皆様へ◆

さっちーさんへ
 すっかりご無沙汰してますm(__)m
 都会にも広い公園ありますが、なんせ遠いんで、滅多にいけませんが。

 ワンコの叶姉妹!?あは。嬉しがると思いますv-222有難う。

タロママ さんへ
 タロママさん。ご無沙汰ですm(__)m
 寂しかった?嬉しいなぁ~涙
 サボらずやらなきゃねv-91

ブ~ビィさんへ
 ブ~ビィさん。ご無沙汰m(__)m
 ウンピーは拾わなきゃね。
 困った飼い主は、ここには居なかったですよ。えへへ。

しょう さんへ
 しょうさん。お元気ですか?
 すっかり秋も深まりました。
 風邪の季節です。体大事にして下さいね。
 
 双子?大小の?うふふっ♪

Iris さんへ
 見てましたよ~。うちのワンコ名前がって。笑

 似てきましたかね~やっぱし。
 よく最近言われます。
 皆さんが そういうのは やっぱしそうかな。
 今後も御贔屓にね~NANAちゃんもね♪

ベルママさんへ
 昨日は、お疲れ様でした。
 とってもびっくりな日でした。
 ママさんのお顔も拝見したし、ベルちゃん達も めっちゃ可愛かったv-10
こんな奴等ですが、今後とも宜しくです。
アルバムに ベルちゃん達のお写真もあります。
また遊んでね~v-222
by: tsuya * 2006/10/16 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ヨーキーオフ会、お疲れ様でした。
Bee君とRue君の画像も入れて、今日のお話
お先にアップしました。NOBUOさんのお顔を
探したらすぐに見つけられ、うれしかったです。
今度会うときには、スパイクは社交的になって
いるか、お楽しみに~v-9
by: ベルママ * 2006/10/16 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お久しぶりです♪◆

BeeちゃんRueちゃんて本当に似ていますね~♪
血統書に何方かのお名前がおなーじだったんですよね~♪

綺麗な公園ですね~♪

いいですね~♪

近所にこんなに綺麗な公園はないです。。。
羨ましいです(a.a)v
by: Iris * 2006/10/15 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

BeeもRueも本当に幸せそう!!

下の写真を見たら何か双子みたいって思いました^-^

幸せな姿に私は幸せをもらいました。
by: しょう * 2006/10/14 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~。tsuyaさん。
ひろ~い青々した気持ちの良さげな草の上で
いいですね~。 ゴロ~ンゴロ~ンしてペチャっみたいな
物体はありませんか??

飼い主がみんなモラルがあるといいですね!
うちの近くのそうゆう公園ですが、飼い主のモラルのなさで
ワンコが入るの禁止になったそうです・・・。
by: ブ~ビィ * 2006/10/12 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-278う~ん!秋晴れ!!素晴らしいですね・・・・
tsuyaさんも、お元気になったようで、何よりです!!v-308ビールーちゃんの姿が見れなくて、ちょっと寂しかったので、嬉しいわ!!
涼しくなったので、活発さが増して本当に可愛いわ!!
by: タロママ * 2006/10/12 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆たのしそ~ぉ◆

TsuyaさんNOBUOさん、

こんにちは~v-266

蜻蛉池公園は広くてきれいねぇ~
都会にもこんなに広い公園があるのね。

Bee&Rue君も本当に楽しそうに走っているv-29v-364

ティナちゃん達はワンコ界の叶姉妹v-363
ゴージャスv-324v-325v-327だわ~
by: さっちー * 2006/10/11 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/400-35933ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
